今日やっと御礼小説が出来上がりましたー。
大変遅くなってしまってすみませんヽ(;´ω`)ノ
ちなみに捧げ物ページ消去しました。
いや、何か一々別ページに飛ぶのは面倒かと思いましてA=´、`=)ゞ
やっぱり夢小説なら同じページにドーンとあった方がいいじゃないですか!!!ヾ(@°▽°@)ノ
うん、そんな考えで消してやりましたよ(笑)
久しぶりに仁王の微裏を書かせていただきました!
危なくあのままヤッてしまおうかと思いました(#⌒∇⌒#)ゞ
何か私、絶対裏を書いたりしたら、濃密な内容になりそう(((( ;°Д°))))
でもならなそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
無事免許も取得できたし、のんびり自分のペースで更新していきます!
さぁーて、がんばるぞーヽ(゚◇゚ )ノ