今日やっと御礼小説が出来上がりましたー。

大変遅くなってしまってすみませんヽ(;´ω`)ノ


ちなみに捧げ物ページ消去しました。

いや、何か一々別ページに飛ぶのは面倒かと思いましてA=´、`=)ゞ

やっぱり夢小説なら同じページにドーンとあった方がいいじゃないですか!!!ヾ(@°▽°@)ノ

うん、そんな考えで消してやりましたよ(笑)


久しぶりに仁王の微裏を書かせていただきました!

危なくあのままヤッてしまおうかと思いました(#⌒∇⌒#)ゞ

何か私、絶対裏を書いたりしたら、濃密な内容になりそう(((( ;°Д°))))

でもならなそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


無事免許も取得できたし、のんびり自分のペースで更新していきます!

さぁーて、がんばるぞーヽ(゚◇゚ )ノ