今日は予定が入っていたので、外出できました。
用事がないと引きこもりになります。
今日はドンキホーテに行きました。
今日の私のお昼ご飯はドンキホーテで買いました。
炙り豚塩焼肉重
見た感じは少なさそうですが、満足できました。
ドンキホーテで一昨日、夫は4本買ってきました。
昨日、夫は24本買ってきました。
今日は私が10本買ってきました笑。
ピンクのものは、フルーツビールという感じです。
ビールはクラフトビールで、いつも伊勢神宮内宮のおはらい町で飲むクラフトビールと同じ味がしました。
おまけ
お土産でいただきました。
栃木のレモンわたあめです。
レモン牛乳で有名です。
そのわたあめです。
上の子がほとんど食べました。
私もひとくちもらいました。
おいしかったです。
お土産にいいと思います。
レモン牛乳の食べ物は色々あるので、是非、買ってみてください。
明日は予定はないので、引きこもりです。
にゃんこと戯れて癒されます。





