間もなくOPENから1周年!久しぶりの投稿になってしまいました。 皆様いかがお過ごしですか? BAR SUIKYO です。 8月に入りましたね~! と、言うことは!ですよ。 8/23 で、BAR SUIKYO は OPENから1周年を迎えます。 日頃の皆様のご愛顧・ご支援に感謝しつつ、 8/22(金)~24(日)の3日間で特典いろいろの記念営業を行いたい と存じます。皆様、是非ご来店ください。 記念営業の詳細はまた後日改めてupさせていただきます!