今日は、とっても暖かく...というか暑く?!あねご☆の腕には日焼けグラデーションが(  ̄▽ ̄)...とにかく練習には最適な1日でしたよ!
とは言っても、粋鼓メンバーは相変わらずなかなか揃わず(。>д<)
そんな中、久々にK村が遅れて登場♪
「生きてたかぁ~」あねご☆のヒトコトに(^_^;)へへへ...とK村(笑)
仕事に終われ、疲れ果てた体を癒しながら叩いていました!少しは気分転換出来たかな(^^)d
そして今日は、入会してすぐに妊娠が発覚したジルが7ヶ月の娘ちゃんを連れて遊びに来てくれました!♪v(*'-^*)^☆
まぁ、この娘ちゃんが愛想のイイコト(о´∀`о)やっぱり親の子ですな~太鼓が大好きなようで、大きな音でも平気なお顔でずーっとノリノリでした!
誰に抱っこされても、会長の顔を見ても?!(笑)ニコニコ笑顔で癒されましたぁ(*´-`)
ジルも「今、太鼓を叩いたら我慢出来なくなるから今日は見てるだけにします」と...(笑)
本当に太鼓が大好きなんだな~♪私なら我慢出来ないかも(* ̄∇ ̄*)
"ジル!またいつでも遊びにおいで♪
そしてまた一緒にやろうね!"
さてさて、練習はというと今日も彩響さんの本番の練習が中心となりましたが、他にもトモや里美やヒロの個人指導も!
今日も、とっても内容の濃い練習になりましたね~♪
あねご☆