今日は彩響さん達との合同練習でしたが、実は粋鼓メンバーにも久しぶりに参加したメンバーがいました!
ジルちゃんです!
ジルは年明け早々に妊娠が発覚\(^o^)/ワーイ♪
そこから練習に来れなくなった訳ですが、何しろ太鼓が大好きなジルなだけあって、叩きたくて叩きたくてモンモンとした日々を送っていたそうです!(笑)
「暖かくなったら遊びにおいで」のひとことから「そろそろ行っていいですか?」「安定期に入ったらね!」と何度かやり取りがあり、今日やっとその日をむかえた感じでした(о´∀`о)
そして来るなり「叩いてもいいですかね?」と...
「締くらいならいいよ」と、あねご☆ヤッター\(^-^)/と言わんばかりのジル
ひとつの基礎が終わると「めっちゃ楽しい♪こっち叩きたいっ!」と尺5の太鼓を指差す...
「ハイ、ダメー(>_<)/~~」(笑)
今日は短い時間でしたが、元気そうでそして楽しそうに笑うジルを見て私も本当に嬉かったです♪
現在6ヶ月のお腹とみんなで記念撮影。妊婦じゃないのにお腹が出てる人もいますが...(笑)
いつか産まれて来た子供に6ヶ月のこの写真を見せてあげてほしいな(*´ω`*)
9月に出産予定のジルですが「出来ればギリギリまで練習に来たいんです」その言葉に回りの私達がびっくり!
もちろんフルに叩く事は出来ないけど、太鼓の音は胎教にもいいし、産まれたらそれこそしばらく来れなくなってしまう、という事もあっての事でした
ジルには「太鼓愛」いや私的には「粋鼓愛」を感じましたぁ~q(^-^q)ジル、無理しない程度に太鼓を楽しんでね!
さらに今日は久々に、まことを迎えに来てくれた愛犬りりーさん。
そして、ランチに参加したヨシの娘こうこちゃんにも会えて、あねご☆にとっては嬉しい事ばかりの1日でした( ☆∀☆)
みんなに感謝です!ありがとう(*^^*)
あねご☆