月例前日❗明日は月例会❗されど…水曜から今日まで台風雨で御客様は皆無って事で情報は無い…唯一…今日の情報✨️( `д´)コレダケ風景写真が無いので⬇️の作りました❗んで釣果❗午後から急に参戦のRちゃん…カッツケ両ダンゴで54枚❗ボチボチ流しても終日やれば余裕の100枚ペースでした✨️ヾ(◎´∀`◎)ノ イイカンジ明日は晴れ❗皆様の御参加お待ちしております❗