すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

こんちは
すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ


また釣りナシ週末

土曜日に仕事を進められるだけ進めて半ドン帰宅して

「よし!日曜日釣り行くぞ!」

とか思ってたけど、昼過ぎに目覚めてダラダラウダウダして終わりましたとさ💦

んで、伸び放題の髪をどうにかしようと散髪に行ったら店💈休み…😅

「ナマズ釣り行く!?」

とか思ったけど、なんだかモチベ上がらず…

なんだかなぁ〜



仕事、早いとこ落ち着いて欲しいけどまだまだ先は長い

何週間も釣りに行けず(行かず)に居たら…

先日の日曜日にレビテーションからのメンテ受入れメール📧が着てしまった😅

うん、まぁ、予約入れたのは自分なんだけど(笑)


ので、エアリティ3台セルテート3台をまとめてリールケースに入れてドナドナ🚚📦️


ある程度使ってたのと買ったばかりのが混在

一体合計いくらのメンテ費になるのか…?🤔

1イグジじゃ済まなそう…???

果たして…?



主要リール2台あるし、外で2台あるから釣りには行けるな!


でも、仕事が………

こんちは

おぉ〜!   ビリビリするぅ〜!!!

すいけーです。

ってことで、シックスパッド使ってみた⚡️

バッテリー🔋を充電してる間にスマホ📲で操作できるようになるアプリ入れて…


ポチポチいじって電気⚡️ビリビリ


1セット23分

YouTubeとかをながら見してればすぐ終わるくらいで丁度いい時間設定かな🤔

土日で3回くらい使ってみたけど、自分で腹筋するより筋肉が動いてて「効いてる!」って気がする(笑)

そのせいか週明けから腹筋がちょいと痛い😅

とりあえず効果はありそう

続けてどれだけ効果があるかは分からないけど、気長に続けてみます⚡️

半年くらい続ければ腹筋割れるかな?

高校以来割れた腹筋なんて見てないけど🤣