今年の盆は短いが肉体的には、きつそうな感じ

 肉体精神ともに辛いなー


今年の夏はなんか雨ばっかのイメージが

あんま外でないから分からないけど・・・・・・・・・・・

それにしてもそれにしても

さびしい毎日だ

 MBB雨天中止説を朝から懇願していた僕ですが

 15時以降の無駄打ちにより残弾不足に陥った雨雲が 

 18時には退散してしまい

 奇跡の晴れ舞台でMBBの開催となってしまい

 非常に残念で仕方なかったレポーターの言いたい事は

 8割想像できる位悔しくて悔しくて仕方ない

 

 8年探してた財布が見つかった

 

 現実とは奇なりなんて言葉も有るが

 まさに奇!って感覚に陥った

 鬱が増えるのはいい事なのかもしれないと  

 思う

 

日程が決まらない中なんとか昨日、健康診断を受けてきた

一番のイベントは採血

針なんて刺されたら普通に痛いだろ


昨日の晩から体調が不良になり

今日はなんとか早退させてもらう事ができので医者に行くと

原因不明だから取り合えず採血と言われ、今日も針を刺されて参りました


医者の検査結果は若干不安な内容

まー仕方ない

健康診断の結果が来月

うーんうーn

 双方とも理解が足りなかった

 本当に悲しかった

 ああああああ

 何も分かってもらえんかった

 上辺の言葉だけを、お互い信じ

 真理を理解しなかった事が

 なんだかんだ

 何も変わらんわ

 あんな風にされれば誰でも変になるし

 ならんなら適当ってLVだろww

 何もかも一方的

 全て僕のせい

 本当の事知ってる奴なんて

 居ないのに

 半端に話して悪者にされるとか

 楽しい世の中

 と休日の朝を彩る一人突っ込み

 休みだったのけど

 もう何か疲れた

 無理だと笑いたい

休みのたびに何か起きて行かなければ行けなくなるし

 もう全部受け止められない

 

悪循環を繰り返しすぎて

大体崩壊気味 

仕事場に全てを詰めすぎた結果

辞めるか死ぬか開き直るかの3択

開き直るのが1番難しい!


 それにしても疲れた

 10連位なら今まで余裕だったはずなのに

 非常に疲れた

 そしていつまで経っても明るい気分になれないこのごろ

 そして仕事の今まで見えない部分がガンガン見えてきた

 向いてないのかなーと思った

 今まで全然気にしてない部分も嫌になってきた

 この状況だけど仕方ないね

 って言える様になったら終わりだわ

 ほんともう続けたくなくなってきた


セミナーに参加してきたら異様に疲れた

なんか最近新宿に行きまくってる気がする

その割りに道に迷うとか残念で仕方ない

 

最近東京に行くと憂鬱になってしまう

何言っても適当に聞こえてしまう自分の言葉を直したい今日この頃

見事に25にして天邪鬼