- 前ページ
- 次ページ
MBB雨天中止説を朝から懇願していた僕ですが
15時以降の無駄打ちにより残弾不足に陥った雨雲が
18時には退散してしまい
奇跡の晴れ舞台でMBBの開催となってしまい
非常に残念で仕方なかったレポーターの言いたい事は
8割想像できる位悔しくて悔しくて仕方ない
8年探してた財布が見つかった
現実とは奇なりなんて言葉も有るが
まさに奇!って感覚に陥った
鬱が増えるのはいい事なのかもしれないと
思う
日程が決まらない中なんとか昨日、健康診断を受けてきた
一番のイベントは採血
針なんて刺されたら普通に痛いだろ
昨日の晩から体調が不良になり
今日はなんとか早退させてもらう事ができので医者に行くと
原因不明だから取り合えず採血と言われ、今日も針を刺されて参りました
医者の検査結果は若干不安な内容
まー仕方ない
健康診断の結果が来月
うーんうーn
双方とも理解が足りなかった
本当に悲しかった
ああああああ
何も分かってもらえんかった
上辺の言葉だけを、お互い信じ
真理を理解しなかった事が
なんだかんだ
何も変わらんわ
あんな風にされれば誰でも変になるし
ならんなら適当ってLVだろww
何もかも一方的
全て僕のせい
本当の事知ってる奴なんて
居ないのに
半端に話して悪者にされるとか
楽しい世の中
と休日の朝を彩る一人突っ込み
それにしても疲れた
10連位なら今まで余裕だったはずなのに
非常に疲れた
そしていつまで経っても明るい気分になれないこのごろ
そして仕事の今まで見えない部分がガンガン見えてきた
向いてないのかなーと思った
今まで全然気にしてない部分も嫌になってきた
この状況だけど仕方ないね
って言える様になったら終わりだわ
ほんともう続けたくなくなってきた
セミナーに参加してきたら異様に疲れた
なんか最近新宿に行きまくってる気がする
その割りに道に迷うとか残念で仕方ない
最近東京に行くと憂鬱になってしまう
何言っても適当に聞こえてしまう自分の言葉を直したい今日この頃
見事に25にして天邪鬼