反省、そしてお掃除 昨日の夜泥酔状態で帰ってきた 相方 案の定寝坊 私も起きれなかったー。 ごめんなさい。 反省として プチ大部屋掃除しました。 カーテン洗って 洗面所の換気扇掃除など いまは休憩しつつ、 ピーナッツ剥き。 これから飲み会の日は 飲み過ぎ注意を促さないとね。 ウコン飲んでもらって 水もいっぱい飲ませる。 サラリーマンさん 大変だね。 いつもご苦労様です。 わたしもアラーム一回できちんと起きねば。。。