suisuiのブログ -3ページ目

suisuiのブログ

ブログの説明を入力します。


今日のアルバイトは……
バイト仲間のお友達が遊びに来てくれました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡


そしてそして、その中の1人が今日は誕生日だったようなので!!
いつもに増してがんばって仕上げてみました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚







かーわーいーくーでーきーたー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
誕生日の子も喜んでくれたみたいで大満足です(❛ᴗ❛人)✧




わたしのアルバイト先はカフェで、ケーキがとっても美味しいんです♡
一口食べたら笑顔になれる…こんな感じです(⌒▽⌒)






わたしはそこでケーキを盛り付けしたりしてます♪
お客様は大半が女性なのですが、女の子はみんなかわいいものが大好きなのでかわいくデザインすると喜んでいただけて嬉しいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
提供したときの笑顔が見たくて、、、わたしはもう自分でこれを作ってしまいました!!




\✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎じゃ~ん✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎/







これを使って、ココアパウダーをふりかければ。







簡単にこんなかわいいのが作れてしまうんです♡
いやほんと我ながらナイスアイデアだと思いました。かわいい。すばらしい。笑
これを提供してお客様に喜んでもらえたときはほんとに嬉しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+





いつもケーキの盛り付けと向き合っているおかげで、チョコペンもとても扱いやすくなり、家でもかわいくクッキーが焼けるようになりました♡






そして、、ケーキも参考にさせていただいて自分でもいろいろ作っています♡







とっても楽しくてお客様の笑顔も見られてお菓子も作れるようになる

素敵な素敵なアルバイト先です\(◦'︶'◦)/






………まぁなにより賄いが美味しい




ちなみに2/3が節分だったので恵方巻でした。





ピラフ入ってました。美味しかった。幸せ。(ू•‧̫•ू⑅)


おわり★