ずっと気になって気になって仕方がなかった。


ツインのテリトリーに踏み込んじゃいけないと思ったけど、踏み込んだ。


まぁ、これがのちのち大きな問題になったとしても、それはそれで諦めもつくだろう。

そう思ったの。


🐱にメールを送りました。


あなたは、彼女に何を話したの?

どうして、ツインと彼女のことを気にするの?


🐱以前、私は私の彼のことをあなたに話したでしょ???

(🐱には、遠距離の彼がいて、月に2~3回会っている。彼には、他の女の影も見えるから、終わりにしないとと思ってるが、セックスしてしまうと離れられない。彼に対する感情が今までにないもので、特別なんだ。)

1年前に彼女とそんな話をしたんだ。



それが、なんとまぁ!!!!!

ツインの彼のことだったꉂ🤣𐤔


1年前に話をした時、そうなんじゃないかと頭をよぎったこともあったんだ。

でも、ツインは、🐱のことを知らない。

と言ったし、🐱に私とツインのことを話したことをすごく怒ったんだ。


だから、そのままスルーしてたわけで。


今回、🐱がツインの彼女にメールをしたのは、

私が彼女のことについて知りたかったように、彼女もそれを知るべきだと思った。


という結果で・・・・。



なんか、全てが繋がった感じがして、ショックを通り越して、笑いがでた。


どんだけクズ男だよ。ツインよ。

それでも愛してることにかわりはないんだけど、

なんかね、ツインの心の闇が深すぎる感じがしてね。


まぁ、この先どうなるのかさっぱりわからん。

あんなに、嫉妬とかで狂ってた時期は、通り越してしまった。

というか、魅力を感じなくなってきている。のかこれは。


もしくは、感情に蓋をしているのか・・・


ツインも学びとしての経験だから、それに文句を言っても仕方ない。

という気持ちもある。


だって、ツインプログラムが始まってから、自分の意とは違う感情や行動をしてる自分がいることが時々あるから。


なんというか、何かにコントロールされてるようなそんな感じ。抗えない何か。



救いは、私は彼と身体の関係を持ってない。ということだな。

簡単に会える距離にいたら、きっと私も彼女達と同じように扱われただろう。


その傷はきっととても深く深く刺さるだろう。


見えない存在に守られてるってこういうことなんだな。って少し思った。