スマホの調子が悪くなりました。
使うのに支障はないんだけども、
ご機嫌が悪いとなかなか充電されなくなりまして。
「ショップでみてもらおうか」
という話をした直後にスムーズに充電されるようになる現象が続く。
病院嫌いな人間か!
しかしどうにもこうにも充電が遅くなり、
半日かけてやっと80%になるような状態に。
さすがにこれは困るので、仕事帰りにショップに駆け込む。
症状を聞いたお店の方が、
「ちょっと確認したいのでお預かりしますね」
と、10分程充電して戻ってくる。
「今こちらでは普通に充電出来ましたけども」
出たよ!
病院来たら症状治まってるパターンだよ!
「はあ!?💢」
ですよ!
大人だから言わないけども!
心の中で
「はあ!?💢」
って言ってましたよ!
でも本体に不具合が出ているところもあったらしく、
画面も少し割れていたので、
「保険に入られてますし、今まで交換されたことないようですから」
と本体の交換をオススメしてくれました。
修理より時間もお金もかからないし、
ウェブで申し込んで、こうしてこうすればさらにお安く、なんてことまで非常に丁寧に対応してくださいました。
デキる店員さんでしたわ〜。
今度から困ったときはあの支店に行こうと決めました
交換用の本体も申し込んだ翌日に届きましたよ!
早!
そしてもう落とさないように
ストラップが付けられるカバーを買いました。
ハンドストラップが欲しかったんだけど、
そんなのもうその辺じゃあ売ってないのね〜。
オシャレなネックストラップばっかりで、
ソレじゃない感。
旦那さんに話すと、
「なんか家にあったと思うから出しとくよ〜」
と、用意してくれました。
フル装備してみた!
どん!
助かります![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/015.png)
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/015.png)
そして早々と到着した本体には、
すでに画面保護シートがそれはキレイに貼られていたよ。
「ちょっと勝手に貼らさしてもらったけども。試供品やし、良かったら使って〜」
という内容のことがとても丁寧に書かれたお手紙が同封されておりました。
「お前二度と画面割るんじゃねえぞ!」
という圧をめちゃくちゃ感じましたよ、ええ。
フル装備したし。
気をつけます。
ホントにホントに。
(2回言うときは大抵信用ならんよね
)
![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/008.png)
丁寧で素早く対応していただいて、
ありがとうございました!!![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/007.png)
![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/007.png)