秋晴れの日曜日

ベランダを移動する物体が視界に…
虫???なんだろうとベランダを覗いたら
スズメ天使それも2羽

窓を開けたら うっすらとキンモクセイの香り…キラキラ

その日はゆっくり家で過ごす予定でしたが
スズメとキンモクセイを感じたとたん 「皇居へ行こう~ロケット」と気持ちが盛り上がり

レジャーシート持って皇居へ音譜

大きなキンモクセイの樹が3本ある のんびりするにもってこいの場所をみつけ
シートを敷いて、日光浴のクリスタルを出し
そしてしばし瞑想…ドキドキ

キンモクセイは咲き始めで、若い香りな感じで
気づくと近くにスズメが居てびっくりしたり音譜

暖かな太陽を背中に受けながら
昨年のもう少し寒い時期に、皇居に来て
「来年はキンモクセイの季節にこよう~」と思った事に気づく。
昨年の日記カエル
秋の皇居☆豊かさ

約束果たせたような…
キンモクセイに呼ばれたような…

自然界との繋がりに心が暖かくなった一日でしたネコ足あと
一週間前に仕込んだ酵素
まもなく出来上がりそうドキドキ

リンゴ二種類
カボチャ、人参、大根、ショウガ
カボス、ミカン、シークァサー
柿、ブドウ二種類、イチジク、赤カブ
お米、豆数種類、ピーナッツ
サトイモ、サツマイモ…

色々入れました虹

楽しみ音譜

photo:01







iPhoneからの投稿