秋晴れの日曜日
ベランダを移動する物体が視界に…
虫???なんだろうとベランダを覗いたら
スズメ
それも2羽
窓を開けたら うっすらとキンモクセイの香り…
その日はゆっくり家で過ごす予定でしたが
スズメとキンモクセイを感じたとたん 「皇居へ行こう~
」と気持ちが盛り上がり
レジャーシート持って皇居へ
大きなキンモクセイの樹が3本ある のんびりするにもってこいの場所をみつけ
シートを敷いて、日光浴のクリスタルを出し
そしてしばし瞑想…
キンモクセイは咲き始めで、若い香りな感じで
気づくと近くにスズメが居てびっくりしたり
暖かな太陽を背中に受けながら
昨年のもう少し寒い時期に、皇居に来て
「来年はキンモクセイの季節にこよう~」と思った事に気づく。
昨年の日記
秋の皇居☆豊かさ
約束果たせたような…
キンモクセイに呼ばれたような…
自然界との繋がりに心が暖かくなった一日でした

ベランダを移動する物体が視界に…
虫???なんだろうとベランダを覗いたら
スズメ
それも2羽窓を開けたら うっすらとキンモクセイの香り…

その日はゆっくり家で過ごす予定でしたが
スズメとキンモクセイを感じたとたん 「皇居へ行こう~
」と気持ちが盛り上がりレジャーシート持って皇居へ

大きなキンモクセイの樹が3本ある のんびりするにもってこいの場所をみつけ
シートを敷いて、日光浴のクリスタルを出し
そしてしばし瞑想…

キンモクセイは咲き始めで、若い香りな感じで
気づくと近くにスズメが居てびっくりしたり

暖かな太陽を背中に受けながら
昨年のもう少し寒い時期に、皇居に来て
「来年はキンモクセイの季節にこよう~」と思った事に気づく。
昨年の日記

秋の皇居☆豊かさ
約束果たせたような…
キンモクセイに呼ばれたような…
自然界との繋がりに心が暖かくなった一日でした




