高野山 その1一泊二日で高野山へ行って来ました。朝6時前の羽田空港行きのバスに乗り、飛行機、鉄道、ケーブルカー、バスを乗り継ぎ宿坊に到着したのは13時過ぎ…長旅でしたお世話になった宿坊遍照光院さん到着後、奥の院へ…(時間の都合で奥の院に最初に行く事になりました。)奥の院参道入り口 一の橋上杉謙信のお墓歴代天皇廟奥の院ここから先は撮影できませんつづくYOKO SuharenaのHP
秋の皇居☆豊かさ皇居へ…本丸近くの芝生に座りウトウト太陽の光でエネルギーがみなぎりました歩いてみるとキンモクセイの巨木が数多くあるのに気付き来シーズンはキンモクセイの季節に必ず来よう!と決心ほか、銀杏、柑橘類、カリンなどなど木の実がたくさん実っていて飽きずに歩き回ってしまいました豊かさを感じた皇居です。ただ過ごしていただけだけど、たくさんの恩恵を頂いたような気がします。紅葉はまだまだですが一足はやく、秋を感じることが出来ました。日に日に寒さが増しますね。今度、皇居に行く時は冬かしら…
HP更新しました☆HP更新しました。 インドネシアンガラスバリのミネラル天然塩セッションではライトボディアクティベーション高波動のクリスタルを使います。その後、トリニティDNAアクティベーションを加えた対面セッションです。