一泊二日で高野山へ行って来ました。

朝6時前の羽田空港行きのバスに乗り、飛行機、鉄道、ケーブルカー、バスを乗り継ぎ
宿坊に到着したのは13時過ぎ…長旅でした地下鉄

$YOKO Suharenaのブログ

お世話になった宿坊
遍照光院さん
$YOKO Suharenaのブログ

到着後、奥の院へ…(時間の都合で奥の院に最初に行く事になりました。)

奥の院参道入り口 一の橋
$YOKO Suharenaのブログ

上杉謙信のお墓
$YOKO Suharenaのブログ

歴代天皇廟
$YOKO Suharenaのブログ

奥の院
$YOKO Suharenaのブログ

ここから先は撮影できませんしょぼん

つづく

YOKO SuharenaのHP
YOKO Suharenaのブログ-HPバナー