朝の日記で
阿字観…と書きましたが
あれから青山に向かうことに(^-^)

写経し
これから阿字観ですo(^o^)o

物事の流れが面白いな。

終わったら銀座に流れます。

YOKO SuharenaのHP
***イヤーコーニング、クリスタルヒーリング、遠隔各種***
YOKO Suharenaのブログ-HPバナー

今日は文化の日、そして満月満月
そして年末まであと…58日です晴れ

みなさん、今日は何をしてお過ごしですか?
満月の日はお財布を月光浴させて金運アップさせたり音譜
クリスタルを浄化させてあげたり合格
また、なにかお願いごとをするのに良い日と言われています。

私は今日一日をどう過ごそうかしら…ニコニコ
今日はお月さまを感じやすい日ドキドキ

高野山に行ってきたし「阿字観」瞑想かな~ブタネコ

初心者ですので月輪観という阿字観の全段階の基本的な瞑想法になりますが
満月をあらわす円と自己をひとつにし
月のように完全で清浄なる境地をめざします。

高野山真言宗
総本山 金剛峰寺 のHP
http://www.koyasan.or.jp/index.html

素敵な一日をお過ごしください音譜

YOKO SuharenaのHP
***イヤーコーニング、クリスタルヒーリング、遠隔各種***
YOKO Suharenaのブログ-HPバナー

$YOKO Suharenaのブログ


昨日はありがとうございました。
家に帰ったあと眠たくて、20時には布団に入ってしまいました。
クリスタルヒーリングをしている夢まで見てしまいました。
ヒーリングを受ける前までは、ある人に対する執着というか
その人と自分との関係が心配でしょうがなかったのですが
ヒーリングを受けた直後からあまり考えなくなってる自分に気づきました
力が抜けて気持ちが楽な感じです。ありがとうございました。
…………………………………………………………………………………………

深くリラックスすると
自分が見えて来ます。
そして、ギュッと握っていて離せなかった思い…
必要無い思い…
あなたに関係ない思い…
思い=エネルギー
優しく一枚一枚剥がれて行き、あなたの本当の思いが見えて来ます。

YOKO SuharenaのHP
***イヤーコーニング、クリスタルヒーリング、遠隔各種***
YOKO Suharenaのブログ-HPバナー