
夕方、銀座から日本橋まで歩く…

クリスマス、その前に…

銀座は天皇陛下御在位20年をお祝いするムード

街灯には日の丸の旗

銀座の老舗ビルのウィンドウにはお祝いの気持ちを込めたディスプレイ



天皇陛下御在位20年慶祝行事
教文館へ行きました。
こちらはすっかりクリスマスムード

御心のイエス…と出会い、お迎えしました。
12月25日まで2000円以上のお買い物をすると
スタンプカードが渡され、各フロアでスタンプ押してもらってゴールすると…

お楽しみプレゼントがもらえます。


このビルにあるカフェ

お気に入り


美味しいコーヒー飲んで、家路に着きました。
年末に向けて街は華やかに彩られて行きます。
心も平和と豊かさに彩られていきたいものですね

YOKO SuharenaのHP
***イヤーコーニング、クリスタルヒーリング、遠隔各種***




とわれる乾いた音が台所に鳴り響く…物騒な音と似ている











