天皇陛下御即位二十年奉祝委員会

夕方、銀座から日本橋まで歩く…あし

クリスマス、その前に…
$YOKO Suharenaのブログ

銀座は天皇陛下御在位20年をお祝いするムード祝日
街灯には日の丸の旗音譜
銀座の老舗ビルのウィンドウにはお祝いの気持ちを込めたディスプレイ音譜

$YOKO Suharenaのブログ

$YOKO Suharenaのブログ

天皇陛下御在位20年慶祝行事

教文館へ行きました。
こちらはすっかりクリスマスムードクリスマスツリー

御心のイエス…と出会い、お迎えしました。

12月25日まで2000円以上のお買い物をすると
スタンプカードが渡され、各フロアでスタンプ押してもらってゴールすると…プレゼント
お楽しみプレゼントがもらえます。

$YOKO Suharenaのブログ

$YOKO Suharenaのブログ


このビルにあるカフェコーヒー
お気に入り合格

$YOKO Suharenaのブログ

美味しいコーヒー飲んで、家路に着きました。

年末に向けて街は華やかに彩られて行きます。
心も平和と豊かさに彩られていきたいものですねドキドキ

YOKO SuharenaのHP
***イヤーコーニング、クリスタルヒーリング、遠隔各種***
YOKO Suharenaのブログ-HPバナー

中国の銀杏をお土産にいただきましたもみじ

日本のよりも少し大きくて面長さんパンダ

「銀杏の食べ方」で検索すると
今って、電子レンジで加熱して固い皮を剥くんですね~…目
便利だな、と思うのですが…電子レンジでやるよりも
フライパンで熱した方が美味しそうキノコ

*注意*フライパンで熱を加える時は必ず蓋してね*

固い皮がパ~ンクラッカーとわれる乾いた音が台所に鳴り響く…物騒な音と似ている爆弾

ご近所さんに迷惑じゃないかと、ちょっとドキドキあせる

中国の銀杏は苦みが強い? ちょっと苦かったわ。
でも美味しかったです。
ごちそうさま音譜

$YOKO Suharenaのブログ

YOKO SuharenaのHP
***イヤーコーニング、クリスタルヒーリング、遠隔各種***
YOKO Suharenaのブログ-HPバナー



お友達がホログラフィックのクリスタルボウルを購入したというので
お願いして、今日音を聞かせてもらいました音譜

たぶん、ものすごい倍音になるんじゃないかな~と思い
公園で待ち合わせ虹

$YOKO Suharenaのブログ

大都会、六本木の公園に鳴り響くクリスタルボウルベル

猫さんが「何事ですか?」と様子をうかがいに来たブタネコ

$YOKO Suharenaのブログ

外国人のファミリーも音に引き寄せられてしばらく聞いていました。
小さい天使ちゃん「僕もやりたい~」と興味津々天使

お友達のホログラフィックのクリスタルボウル
$YOKO Suharenaのブログ

私のモルダバイトのクリスタルボウル
$YOKO Suharenaのブログ

音は広がり
天高く秋の空をつらぬいて
宇宙へと広がって行きました星空

モルダバイトのクリスタルボウルと
もう一つ、新しくクリスタルボウルが欲しいな~と思うラブラブ
サンタさ~んっっ、よろしくっクリスマスツリー

YOKO SuharenaのHP
***イヤーコーニング、クリスタルヒーリング、遠隔各種***
YOKO Suharenaのブログ-HPバナー