今日もありがとうございました。只今、ブログを簡素化させていただいております今日はアスリエ熊谷いろんなキャラがいますね今日も日曜日遅くのレッスンにご参加いただきました皆様、ありがとうございました今季、最大のハードな選曲だったかもキャップもビショビショシューズまでビショビショでしたいただきましたいつもありがとうございます。それではいいこといっぱいありますように‼️🐌今日も良い一日を🐌これから徐々に暗くなっていくのかぁ~今日のメィメィメィメィさま~駅降りた瞬間に暑かった☀️あっ!痩せなきゃね今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。