すぐぽん、光の記憶 -4ページ目
写真のみアップ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
iPhoneからの投稿
写真だけアップ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
手作りランチが美味しいんだ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
コドモタチ
iPhoneからの投稿
naoちゃん家で行われた塩麹パーティ

かなりの大人数でした

塩麹を作り、
塩麹の入ったランチを食べる会
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
写真アップします

iPhoneからの投稿
コハクとエビスの話しです

上の二匹とほぼ同サイズです

エビス
エビス
ダイニングテーブルの下の
椅子の上で眠るコハク
手が落ちました

全体図

iPhoneからの投稿
最近、家で撮る時に
マニュアルフォーカスで
ネコの瞳の水晶体にジャスピンで
合わせて撮るのが
なんとなく楽しい

カケ
コハク
コハク
ソファの下のコハク
ちょっとビックリ顔のコハク
iPhoneからの投稿

