【6/28 わいわいモトクロス開催!】🏍️💨
いよいよ6月28日(日)は、わいわいモトクロス開催です!
当日のタイムスケジュールを公開しましたので、ご参加の皆さまは事前にご確認ください。
「まだエントリーしていないけど走ってみたい!」
そんな方も大歓迎です✨
当日受付も行います!
🕘 受付時間:9:00~9:30
📍 受付場所:自動販売機前の小屋
初心者からベテランライダーまで、みんなで楽しく走れるイベントです!
仲間と一緒に楽しみたい方、腕試しをしたい方、久しぶりにモトクロスを走りたい方もぜひご参加ください。
わいわいモトクロスならではのアットホームな雰囲気の中で、思い切りバイクを楽しみましょう!
皆さまのご来場・ご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております😊
6/28はみんなで「わいわい」盛り上がりましょう! 🏁🏍️💨



