往生際 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今日のNEWSから

 

 

「パク・ユチョンと麻薬」ファンが、控訴審でも執行猶予···」叔父と父が警察庁長官とベプ」発言再照明

 




常習麻薬投薬などの疑いで拘束起訴され、1審で執行猶予を宣告され、釈放された黄一つ氏が控訴審でも懲役刑の執行猶予を言い渡された。  

8日ニューシス報道によると、水源地裁はこの日麻薬類管理に関する法律違反の疑いを受けている黄一つ氏に懲役1年に執行猶予2年を宣告した1審宣告を維持した。

裁判所は「被告人は、外見や家の中の背景、自らしているSNSの活動などで有名を得ている。被告人の行為は、一般の関心対象」とし「それでもヒロポンを買収して、複数の人と一緒にメタを投薬してきたのは、享楽を日常行ったと見ざるを得ない」と指摘した。  

続いて「控訴審裁判でもダンヤク意志と社会に貢献する活動をするという意志を明らかにしている。控訴審量刑判断において1審の量刑を変更する特段の事情がない限り尊重してくれるのが原則」とし、1審宣告が適切であると判断した。  

また「有名は得になることもありますが、毒になることもある。よく利用するかによって、他のもの」とし「今後、ただ弱く、社会に貢献できることを探して、意味のある人生を生きる道を望む」とした。  

黄氏は、2015年5月から9月まで、ソウル江南(カンナム)などでヒロポンを3回投薬し、1回メタンフェタミンを買収し知人に使用した容疑で起訴された。昨年4月にクロナゼパムなどの成分がある睡眠薬を受け取った容疑も受けている。  

1988年生まれで32歳歳黄一つ氏は、2015年5月から9月の間に、ソウルの自宅などで覚せい剤を3回にわたって投薬し、昨年4月向精神薬を医師の処方なしに使用した疑いで起訴された。昨年9月から今年3月までの元ボーイフレンドであり、過去の結婚を約束していた歌手兼俳優パク・ユチョンさんとヒロポンを3回購入している7回投薬した疑いも受けた。  

去る7月に開かれ、1心書は懲役1年、執行猶予2年、保護観察と40時間の薬物治療プログラム受講、22万560ウォンの追徴金を言い渡された。これ検察と黄氏は、これにそれぞれ控訴したが、一緒に起訴された朴さんは、懲役10月に執行猶予2年を宣告されたことが確定しされ、裁判が終わった。


南陽乳業創業孫娘でもよく知られている黄氏は、過去2015年に名誉毀損の疑いで、ソウル南大門警察署で調査を受けた後、知人に「叔父と父が警察庁長官とベプ(親友)だ」と言って議論を起こしたが、確認結果、これは事実ではなかったと警察は明らかにした。 

黄氏は、裁判が終わった後、法廷から出て取材陣に向かって "私は再び社会に水起こさないものであり、正しく生きる」と言った。 

 

 

 

 

芸能人ではない

 

 

もっと静かに暮らしていたら

たとえ財閥でも

こんなに注目はされなかっただろうに

 

こんなときもシャネルのジャケット(爆)

 

 

 

 

 

上矢印一生薬物から離れられないであろうファン・ハナさん

 

 

世間から見たら哀れでしかないけど

 

本人はそうは思ってないのかな

 

もう表立って派手なことはできないだろうに

狂った世界だけなら受け入れてくれるのか・・・

 

金と権力でなんとかなってきた悪さも

さすがに世論は黙ってなかったか←世の中を舐めすぎてたんだからしゃーない

 

これからの人生を思っても

往生際は大事でしょうニヤリ