おはよぉ!
朝早くからなんだけど
アリス見ようと思います。
あれはみんな言うけど面白かったみたいだしね!
それとそれと今日もバイトなので
俺は金のため頑張るよ◎◎笑っ
でもとりあえず腹減ったから飯くわねぇと。
今日は日曜日・・・かぁ。なんか
早いねー時間過ぎるの。
アイス食べたいよー
朝から頭まわんないから
書くことあんまないけど
飯食いますわ笑っ
ちなみに今のBGMは
ガゼのCIRCLE OF SWINDLERです。
またなぁ!
おはよぉ!
朝早くからなんだけど
アリス見ようと思います。
あれはみんな言うけど面白かったみたいだしね!
それとそれと今日もバイトなので
俺は金のため頑張るよ◎◎笑っ
でもとりあえず腹減ったから飯くわねぇと。
今日は日曜日・・・かぁ。なんか
早いねー時間過ぎるの。
アイス食べたいよー
朝から頭まわんないから
書くことあんまないけど
飯食いますわ笑っ
ちなみに今のBGMは
ガゼのCIRCLE OF SWINDLERです。
またなぁ!
お疲れ様です柩です。
バイト終わってからベッドでごろごろしてたら
いつの間にか寝てた!最近多くて困る!
寝てる時間がもったいない。
課題も出来てないし尚更ー。
明日もバイトだからあれだけどそろそろ
課題取り組まなきゃなー馬鹿課題。
課題なんておれにとっちゃ意味はねぇよ。
というわけであれだけど
今めちゃイケ見てます。
あれだね、浜口が警察のダンス踊れないの
おもしろかった!笑っ
でもあれでしょ?今岡村、なんか治療中なんでしょ?
精神なんとか?あれだよね、頑張りすぎ。
仕事忙しそうだもんね、俺には無縁のもの。うむ。
なんか歌下手王のカラオケ始まったんだけど
UFO↘がやけにUFO↗ってなってんだけど発音。笑っ
そういやアリスインワンダーランドってDVD出たんだっけ?
見たい!見よう!
サマーウォーズのDVDが欲しいなう。
またなぁ!
俺のアメンバーの人のブログに
チンさむロードの話題がありました。
あれですよね、あれ。
◎◎◎がぶるってなる道!笑っ
あれは正直男のほうが分かるみたいですね笑っ
といわけで
俺も行ってみたい。
一度だけ体験してみたい。
さぁ
いかなるものなのか?
the チンさむロード
されどチンさむロード。
うむ。