Q。 -33ページ目

Q。

柩-Q-の俺的ブログ


Q。
この帽子

俺の超お気にいりでございます。

あ、歯磨きしてる最中なんで

口んなかにハブラシ入ってるの気にすんなよー

ハットーヤならぬハッキューヤですか?笑っ


そろそろライオンが来るはずなんで

待ち構えておきますか。

なんかメールでお茶漬け食べていくって

報告があったんだけど


いらねーよその報告っ笑っ


んで親に友人来るからって言ったら


分かった、お茶漬け作る。


っておい!笑っ

んだよソレー。


結局お茶漬け食べましたよ。

早く来いよばかやろー。


またなぁ!


Q。-未設定
朝からピグやってました。

あのね、俺の家にきたよしてくれたひとにお返しで行った

家なんだけど、これ凄く理想。笑っ

なんか統一感あるしオシャレじゃない?

俺が一人暮らししたらこんな感じにしたいかな。

んで一つ一つの家具が黒なら尚素晴らしい。


最近写メのせれてない。

昨日は稲川さんの話見ちゃったのもあるし

遅かったのもあるから今日朝風呂した。

めちゃめちゃ引っ張るんだよ稲川さん。

続きはまた明日って。


だから今日は早めに風呂入って

寝ながら暗くして怖い話見る。

めちゃめちゃ好きなんです怖い話。

聞いたら鳥肌たつけどね。

それに怖い話ばっかしてると

クーラー代がまぢで浮くから!得なんだよ。

だから怖い話カモン。


24日が楽しみだ◎◎

そして日ごろの欲求はライヴ行きたい。

今まさに森羅万象だけどもさ

行きたかったよほんとは。

だって

でも

vistlip出なきゃ意味ないもんな。

急きょ変更。俺にとっちゃ意味は無い。

早く復活してくれー

心からcome on!



またなぁ!

今日は面白いテレビやってねーなー。

ベストハウスにも飽きたし。

かといってアイリス見る気はないし。

アニメはこの時間やってないから特にすることなし

こういうときにWOWOWあったらなーって思う。笑っ

あ、なんかヴィジュアル系の専門番組とかあるやつにしたい!

そしたら飽きないしね!


ギターでもやるかー?

さっきがっつり寝ちゃったから今日寝れないかも奈。

稲川さん今日の話は怖いですよっていってたのに。

大丈夫かな?大丈夫だけど。


ガツンとミカン系食べたい。

変な腹の空き方。


今日のバイトは疲れたー

来月がっぽがっぽだと何円いくだろ?

期待だね、俺の利益。

明日は例のライオン誘って勉強タイム。

そろそろやばいんでやらないとな。

この前課題捨てちゃってゼロからだし。

それに食べ物の調査とかしなきゃなんないんだ。

テーマ同じだし、楽にパソコンで調べてみっか。

今日は数学答え見て書いて終了。

俺まじめに夏休みの課題したことねーよっ



飽きるからすぐ。

それにあんな束みたいな馬鹿冊子する気はない。

のでいつもしません。それになんたって知能ないから。


そろそろ風呂はいっとくかー

稲川さんの怖い話に備えて。


またなぁ!