プロフィール絵になってんの。
墓場に月。
分かる?なんか分かりにくいかもだけど
こんなとこにアートする人が
いるなんてねー◎◎
すごい!笑っ
俺もまた挑戦してみるわー◎◎笑っ
またな!ヾ(o´ε`o)ノ
結構前に見つけたものなんだけど
ハイジとクララ!
作るのうますぎでしょ!
びっくりした。可愛かったからパシャリ。
すごいねークオリティ高い。笑っ
あ、そうそうお疲れ様です柩です。
今日もバイト頑張ってきたよ。でも全然
お客さんいなくて暇だったー。帰り際の最後のほうは
若干増えてきて忙しそうにしてたけど
店長があがっていいっていうからお言葉に甘えて・・・笑っ
帰ってきたら晩飯食べていかなかったから
マグロ丼と餃子とだいがくいも食べた。
美味しかったー。美味◎◎
そういや今日は英語の再テストがあったんだけど
意味のわからない問題を山ほどさせられて
結局また再再テストを受けなければならない。
しかもこれ俺のクラスだけなんだよ!
ありえない。他のクラスやってねーのに!
馬鹿担任、消えちまえ!
そろそろ勉強も開始だし。
めんどくせーなーやってないものたまりすぎてる。
なんか俺の部屋やるきでねぇんだよな。
やっぱ熟みたいな勉強専用空間がないと
俺は勉強なんザバカみたいなことはできねぇ。
でも塾なんて行く気ねぇしなー。
行く予定もなければ行く時間もない!
俺はバイトで忙しいんだ。
ちなみに明日はバイトねーよー!
だからゆっくり休める!
そうそう、今週の日曜日バイオハザードみにいきそう。
たのしみ!早くみたいからわくわくするぜー◎◎
しかも3Dじゃなかったっけ?なんか浮き出てくるんでしょ?
それもまたいいね!アトラクションみたい。
てか今年のUSJのハロウィンいきてーよー。
俺んちからすぐだし、いきしのお金もあんまかかんないし。
行こうかなーって思って連れ誘ったんだけど
人多いだろうから嫌だってよ。
そりゃ多いの覚悟だろ馬鹿!なにいってんだ。笑っ
わかりきったことを理由に断んな。笑っ
まーでも他にもいろいろといるわけだから
暇なやつ連れまわすか?
俺のオトンが怖いDVD借りてきたから
見たいんだけどもうこんな時間だぜー
早いなー眠いな~
てか課題終わらせないと。
たまりまくってる。
寝る前にちゃちゃっとしちまうかー。
またな!
ほいならー
みんなタコライスって知ってるー?
旨いよ、まぢ旨し。
暇だなー。さっき昨日見れなかった黒執事が
見れるようになってたから見たんだけど
面白くなってきてるね!
俺的に10話が一番面白かった!
絵描きさんが変わってて、上手い人になってた。
それに戦うシーンも多かったせいか
ひとつひとつの動きが細かくて
かっけぇーじゃん!って思ったし
見てて一番面白いとおもったな。
今回はシエルとアロイスが心で戦ってたね◎◎
それにセバスチャンとクロードの
目的が重なったから最後は力あわせてたよ!
最終的にハンナが敵になってしまって・・・
とにかくシエルが大変なんだ!
シエルー!
セバスチャーン!
早くー!堕ちてしまうよー!
来週が楽しみだ!
わーーーー!
待ってるよシエル、セバスチャンのもとへ。
セバスチャン取り戻せ!悪魔れ!
来週の黒執事に乞うご期待。
そ んで発売開始した黒執事紅茶が欲しい!
またなー◎◎