痛ーい(泣)Hello今日の事話しまーす✌✌✌✌家に帰ってきてから、いとことキャッチボールしとった時、、ボールが左足の親指におもっきし当ってめっちゃ爪がスゴイとこになってしもたーーー((((;゚Д゚)))))))血がでできたー(泣)ぃまこんな状態痛いよー明日体育無くて良かった!シャトルランとかあったらもう最悪!でもないからラッキー!!!勉強しやな!めんどー!じゃそーゆー事でバイバイまた更新しまーす!Candyからの投稿