Hello


今日の事話しまーす✌✌✌✌




家に帰ってきてから、いとことキャッチボールしとった時、、

ボールが左足の親指におもっきし

当ってめっちゃ爪がスゴイとこになってしもたーーー((((;゚Д゚)))))))


がでできたー(泣)




ぃまこんな状態



痛いよー



明日体育無くて良かった!

シャトルランとかあったらもう最悪!

でもないからラッキー!!!


勉強しやな!


めんどー!



じゃそーゆー事で


バイバイ



また更新しまーす!

Candyからの投稿