こんばんわにヒマワリ



この前、チョコバナナバナナ作ったよーん[みんな:01]


photo:01



どうかなぁーはてなマーク



2つじゃなくてもっと作ったけどねビックリマーク

めっちゃ美味しかったよーん(*^o^*)



で、今日わぁーいとこと
パン食パンを作ったよーニコニコ



4種類のパンを作ったよー[みんな:02]


photo:02




この写真が、たこ焼きパン[みんな:03]


で、あとはたまごパンと、ウィンナーパンと、たまご&ウィンナーパンを
作ったよードキドキ



めっちゃ時間がかかった汗


約6時間ぐらいかなぁー



まぁーまた作りたいなぁー


なら、また明日更新できたら更新しまぁーす


おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ