ハロー

めっちゃ久ぶりの更新やぁー(( _ _ ))..zzzZZ





なんか最近の学校楽しすぎる!!!!!
特に修学旅行の事やぁー(´・_・`)
電車旅行の事(^з^)-☆

なんかむっちゃ楽しい~[みんな:01]


そしてそして…

後3日ぐらいで電車旅行やぁーラブラブ!



楽しみぃ~(^O^☆♪



USJ



電車旅行が終わった次の日わぁー

お友とカラオケ(^з^)-☆



歌いまくろー


電車旅行わぁー(*☻-☻*)

お友3人で行くんだぁーべーっだ!



わくわくするぅー



また明日更新出来たらしまーす




ビックリマークENDビックリマーク


iPhoneからの投稿