久ぶりの更新~(-。-;ハローめっちゃ久ぶりの更新やぁー(( _ _ ))..zzzZZなんか最近の学校楽しすぎる!!!!!特に修学旅行の事やぁー(´・_・`)電車旅行の事(^з^)-☆なんかむっちゃ楽しい~そしてそして…後3日ぐらいで電車旅行やぁー楽しみぃ~(^O^☆♪USJ電車旅行が終わった次の日わぁーお友とカラオケ(^з^)-☆歌いまくろー電車旅行わぁー(*☻-☻*)お友3人で行くんだぁーわくわくするぅーまた明日更新出来たらしまーすENDiPhoneからの投稿