今日は日産に行ってきましたぁー車




で早速目にしたのはARASHI




翔ちゃん


でついつい写真を撮ってしまいましたぁー



photo:01






ちょっと反射しとるけど







めっちゃかっこいい~ 







でマフラー貰った






嬉しー(*☻-☻*)






ならまた更新しまーす