♪PARCO♪こんばんわぁー(( _ _ ))..zzzZZ今日朝からPARCOに行ってまいりましたぁー♪(´ε` )めっちゃすごい人やったぁー(泣)ヒステリックミニめっちゃすごい人めっちゃ押されたしもう嫌やわぁーでもまた行きたいなぁーまた更新しまーす(*☻-☻*)おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ