仕事まえに少し時間があいたので更新。
今朝は以前から頼まれていた音源の作成と
打ち合わせをする予定が
見事にすっぽかされた(´゚д゚`)
寝坊したよおーって連絡きたwwww
まあいいけどさw
余談でした( ^ω^)
最近
なんかいろいろ考えてしまってる自分に嫌気がさしてきたので
もう
さっぱり切り替えて行くことにするヽ(`Д´#)ノ
なんか自分に呆れたw
だっせえぞ 俺m9
目を覚ませって感じだよw
自分がしたい事してて
それに対して共感してくれる人が
一人でも居てくれればいいやん。
単純にそれだけ!
もういろいろ考えたりするのやめたw
おっし! 切り替えて行くぞー
つか やべw 遅刻するwww