こんばんは
いつもギリギリに描きはじめる彼ンダーですが...😅
今回は一気に3ヶ月分描いちゃいました❣️
_ _ _φ(..)カキカキ♪
ではまずは7月です♪
ひまわりと彼🌻💛
7月は私の誕生日月なので...作者の特権でこの組み合わせにしちゃいました😁
🌻.*゚•*¨*•.¸¸♬🌻♬.*゚•*¨*•.¸¸🌻
8月はこちら~♪
ライブバージョンの彼😂🎤💕
どんな内容のライブになるのか分からないけど...
勝手に描いちゃいました🤣
しかも長袖...って、暑そうなんだけど💦💦💦
黄色い衣装、きっとあるよねー...的な妄想です☺️
~🎸✨💛🎶💫🎸✨💛🎶💫🎸✨💛🎶🎸~
そして...9月♪
お出掛けバージョン❓
インスタでドラゴンボールのバッグをもらってアップしてたシーンをほほそのまんま描いてみたんですが...
イラストは省略させていただきました🙏💦
🐉⋆ ゚✶🟡✶ ˚ 🟡 ゚✶ 🟡 ✶ ˚ ⋆🐉
今回もお持ち帰り自由ですので、良かったらどうぞ💕︎(コメントくださると嬉しいです🥰)
今年彼ンダーコピーをご希望してくださった方には午前中に投函致しましたので、週明け頃には届くかと思います❣️
もし、来週中に届かなかった場合は郵便事故の可能性があるので連絡くださいね、よろしくお願いします❣️🙇♀️























































