まぁ栄光に向かって走るーあの列車に乗って行こうーーゴウゴウーーって感じの社会人一年生の頃の話してたらーーまぁエニタムだよーまぁソリャ優秀な警察官なのかもしれないけど、人のブログの内容にイチイチと言うかケッチつける事もないじゃないですか?全部嘘じゃないかって、あっているは😅外車3台持っている先輩がいるだけじゃないかってーーイヤイヤソレコソ外車3台持っている先輩なんて知らんけどーえっそんなネタの話したのかってーーまぁ今日はオールで見張るけど、イヤイヤその方が面倒やわって感じのつい最近の話なんやけど、まぁなにって話なんですわー心配し過ぎて🫨いると言うか?やり過ぎですーーイヤイヤってそうなんですーー社会人一年生にて田美酢さんをなぐちゃってビビちゃう前に社員研修があったんですけど😅まぁ前にも言ったけどーーアイ◯さんの会社も研修してましてー何故かまぁ深夜にドライブしたあと帰宅するとナンパの天才なんやーとかもう理性の外れたモンキーが女子の止まっている部屋に行くって聞かないんですわわまったくーー殴りかかってきたからケンカになったねーーまぁ殴るだけ殴ったけど?多勢に無勢と言うかーー女子が俺を待っているーってすり抜けられてしまったらとめどない状態もウーー知らん顔で寝たねーーまぁ次の日何故か朝礼があって😅そのときアイ◯の方が深夜に酔っ払った男性が入ってきて不愉快な思いしたと言うーー衝撃の🫨告白をされーーまぁそこの🫵研修指導員によるーー自問と言うか?犯人探しが始まるんだけど?誰も出てこなかったねーーそれで質問を変えてこの場で酒を飲んだモノって質問したらヤオコーさん全滅だったねぇーーまぁ他の人も飲んでたけど、ヤオコーの人正直ものすぎるって話なんだけどーーまぁその中の1人が女子の部屋に行くってしまったと告白して物事は☑️終了するんだけどーー殴られた人からクレームの電話が来るんじゃないかとドキドキの毎日を過ごしたのは言うまでもありませんー因み同期の田中さんとはなにもありませんーそんな人なんですってーー山かけちゃダメダメって話なんだけどーーイヤイヤ止めたんだよただ酔って女子の部屋に行こうって考える事自体アウトなんだってまぁ言うなればあの場にいた人全部アウトな人達だから酔って女子の部屋に行こうって思っていた人全員なんだからーーまぁそれを止めただけの人なんですよーーまぁ何故か女子寮に深夜に入ってきた10人の人って話が変換されていましたけどーーまぁノータッチなんですーー止めただけの人なんですよーーソレコソ大葉久美子さんと武田鉄矢さんじゃないけど、チクビ出してた頃の話ですよ、まあニュウリンでかいじゃないってチクビの色修正しているんだろうなって思っているぐらいの人の話なんですーー

まぁただ酔って女子の部屋に行こうって思っていた男性が入ってきた男性が入ってきたーーって知らないよね?事件は研修セミナー会場の通路にて起きたんだからーーソレコソテレビゲームの🎮感覚だったワラワラの湧いてくるゾンビを倒す感覚ーーまぁ逃げられちゃったからそのまま部屋に戻ったけどもう理性の外れたモンキーが女子の部屋に言ったけどどうなったのかは分かりませんがよろしく?と言うか?まぁそんな話は振ってくるんだよね?えっそんな話は振ってくるんだよね?ワカランチーノですーーイヤイヤ止めたんだよただ酔って女子の部屋に行くった人があるって話でありーーソレコソ何もやってないやんーーソレコソなにもやってないやんーーまぁマニアックコップって知っているけどソレコソサバイバルゲームやっている頃の話ですけどもうーーその社会人一年生にて田美酢さんじゃないけどもうーーまぁ貯蔵庫にて同期の◯さんがいきなり服を脱ぎ始めただけなんだってそれを開けた上司がいちゃついていたとかウワサ立てるからまさにヌレギヌなんですーー


ボーナスで購入したいもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 まぁ貯蔵庫にて同期の雨宮さんがいきなり服を脱ぎ始めただけの話なんですよ。ただそのとき同じ倉庫に入っていたと言うか?入ってたから入ってきたと言うか?まさにヌレギヌなんですーーまぁ◯さんは噂になることが目的だったんでしょうけど、まぁ◯さんは噂にはワカランチーノですーーまぁそんなことしているうちに同級生の◯さんが入社してきてしまうからまさにウワサノ的になるんですーー何しろ風紀にうるさいウチの◯部長が、すけべ心満載で雇った人だから金髪で白の口紅で面接受かるなんてやっぱり◯さんしかいないんですーー同じ中学でも人気者でしたから◯さんーーまぁでもなんでもないですよ。確かになんか付き合うとか約束してしたような気はしますけどもう忘れているってと言うお話なんですーー何しろ風紀にうるさいウチの◯部長がデレデレで職場観察とか称してきていたもノーまぁそんな方とは実は何もないんですよ。ただこんな大事になるなんてってイヤイヤ何もないよ?まぁ会話もする事なくフェードアウトしていったんですーーイッコウエの先輩から玉本さんからの手紙受け取りましたけど、ハッキリ覚えてませんけどー公園にて待っていますってイヤイヤ行かないけどね?もちろん言ってませんーまぁだから本当行っただけですごい事なんだってまぁそれで会話なんて出来る人じゃないからーーまぁまさかウチの両親が変なこと言ってたけど、◯さんの話信じちゃダメって話なんですよ。まぁ◯さんと◯さんば好きだったのは知ってますよだかは好きだからちょっかいと言うか?意地悪をするーーイッコウエの先輩ってあの太った女性ーーしまむらに面接行ったらうちにはそのサイズの制服ないからって面接落ちた人ナンテマサ🏃‍♂️‍➡️ーーまぁ平出さんば、のちに酒井法子さんのファンになるからーーやっぱりって感じですけどーまぁ人それぞれだから本当行っただけですごい事なんだってチリチリ曜子さんの家に行ったじゃないですか?まぁめんどくさがりだからもう行かん?ついて話だけどーー謝ったんだからーーもうそれだけやらせれば充分でしょう、それこそ◯さんなんてスルーされて終了なんですからーーまぁ◯さんがすごくちょっかいかけてきてたから、わからなかっただけだけど、まぁ今になって思えばそうなのって話なんですよ?まぁ今にも、この場で酒を飲んだモノづくりの🪏えっ知らんけどもうそれだけやらせれば充分だと言うお話なんですーーやっぱりって話なんですよ?まぁ変態プレイ②なのかなあーーまぁ何もないんですよ?そんな方とは実は何もないんですよ?