やっーと連休終わりにひひ
 
この連休は子供の試合やバーベキューなど盛りだくさんで毎日母は二日酔いでござるよsugichyanさんのブログ-apani4b951ca9297da001.gif
 
昨日はミナミに行き買い物したり、遊んだりにひひ
 
 
カムクラのラーメンを食べて、しかも初挑戦して大盛りsugichyanさんのブログ-EntryImage005.gif
 
半端なくでらかったけど、ビール片手にペロッsugichyanさんのブログ-31FY2_70.gif
 
たいらげてしまったしぃ�
 
明日からお子ちゃま達学校だしsugichyanさんのブログ-702_e035_0002256.gif
 
有意義な連休過ごす事ができまちたニコニコ
 
あっビックリマーク
 
今日はダーリンに強く意見して、優柔不断な男はいらないsugichyanさんのブログ-0203138da3420070334e002002001.gif
はっきりきっぱりお別れ告げましたsugichyanさんのブログ-702_e035_0002256.gif
とんでもないことを今日はやらかしてしまったぁ

今日は子供を病院に連れて行くのに無事ついて時間が待ち時間が結構あったから
薬局でうろちょろしなががら時間を潰しにひひ

診察も終わり薬ももらって

電車きたよー」
ゆーて、走って電車に乗り込み家に到着にひひ

疲れたし荷物も重いっていいながら早く家に入りたくて鍵を出そうとその時ビックリマーク

鍵がないどころか

カバンがないショック!

「子供達にカバンない~。

っーかお金もない~。

携帯もない~。


電車に乗るお金もなくまた病院の薬局目指しトコトコ

歩き~。

ひたすら歩き

記憶をたどれば薬局に置き忘れか?

まぁ無事に薬剤師さんが置いててくれたので無事に

カバン見つかったよニコニコ

まぁ、ゆうまでもなく帰りもひたすら歩きましたぁガーン

子供達こんな頼んない母でゴメンよぉガーン
今日はチビと四人で久々にプリクラを撮りに行ってきたよにひひ

帰りに久々にサイゼにご飯を食べに行って☆

めちゃ食べまくってしまったしにひひ

フォカッチャウマウマでしたぁニコニコ