ドラえもんのひみつ道具で欲しいのは? ブログネタ:ドラえもんのひみつ道具で欲しいのは? 参加中
本文はここから



ドラえもんの道具。

これは、ちっさいころから友達の間で
何回か話題になってる議題だよねwww

だって、どれもこれも素敵過ぎてww

迷う迷う。

いらないのは、タケコプターかなww
高所恐怖症だからねw
あんなの怖すぎるもんね・・・。

んで、
友達との協議の末導き出した答えは、

ドラえもんのスペアポケットwwww

これって一番いいでしょww
だって☆
いろんな道具ドラえもんが購入したら
出せるんだよww

絶対スペアポケットが一番いいってwww

これ以上の答えなんてないと思うwww

でも、スペアポケットはズルイから、
本当にほしいものを考えてみたww

のこり2つに絞ったよww

1つ目
ミニドラ
・あんまり役に立たなさそうだけど
可愛いんだもん。
あれはほしいなwwドラえもんより可愛いしww
持ち運びも簡単そうだしね☆

2つ目
やっぱり王道のどこでもドア~☆
・どこでもドアあったら
韓国とか新大久保とかw行きたい所にすぐいけるww
しかもただでwww
仕事場にもすぐいけるから
沢山寝れるし☆

この2つで悩むな・・・・。

う・・・・ん。

決めた!!!
どこでもドアにする☆
やっぱりあると便利だもんね(^-^)

早くか学者さんとか頑張って^m^
どこでもドア造ってください。
買うんでww


1番長い期間好きだった芸能人 ブログネタ:1番長い期間好きだった芸能人 参加中
本文はここから



好きな芸能人といえば

☆ユチョン☆

なんだけどね^m^wwww

でも、期間で行ったら
好きな芸能人って言われると

原田リュウジって答えてたなww

多分中学校から二十歳っ位まで
超タイプだったんだwwww

だって、なんだろね。
多分顔がタイプだったんだろうねww

よく、誰それ?
て言われたわww
私、あんまり好きな人かぶらないんだよねww
変わってるらしい。

今では、なんでか好きだったのか分からないけど・・・。
ってゆーかまだ何かに出ているかな??
でも確か、結婚知ったときはちょっとショックだったなww

基本私は、
芸能人とか好きにならない。
好きなミュージシャンとかも特に居ない。

っていうタイプの人間だったんだけどね。

だから、㌧って本当に凄いんだよ☆

こんなに誰かをすきになって、
こんなに誰かを思って泣いて、
こんなに誰かに会いたくなって、
こんなに誰のグッツを買って

カラオケで他の人を歌わなくなるなんて。

自分で自分じゃないみたいで。

そんなの㌧しかありえないんだよ!!

期間的には原田リュウジが一番長いんだけど、
それでも原田リュウジを思って泣いたり、
すごく会いたいって思ったこと無いもんな。

ユチョと原田リュウジ全く違うタイプ・・・。
ユチョは顔から入ったわけじゃないのよ・・・。
今だからカッコいいと思うけどww
元々多分タイプの顔じゃないんだよねww

でも、気がついたら好きになってたww
もう抜け出せない!!どんどん好きになってるもん(^_^)v
ミロティックだわ☆

これからも嫌いになる予定なんて無いから
確実に私の中で一番の座をキープしてくんだろうな☆

ユチョならハゲても太ってもオッゲーだからww

私、熱しにくく冷めにくいの!!!

あぁ、早くユチョンにあいたいな・・・。


この夏やり残したこと ブログネタ:この夏やり残したこと 参加中
本文はここから



今年の夏、やり残したこと・・・。

それはずばり!!!

BBQ!!!!!!!!

毎年誰かしらとはやってるんだけどね。
今年は、雨で出来なくなったり(変更してナベパ夏なのにナベパ。)
予定が合わなかったりね。

一番の敗因は、
私が夏休みの殆どを
韓国旅行に費やしてしまったことだよね・・・。

友達と2人で行った韓国旅行!!
そりゃ楽しかったし、充実はしてたけど、
他の友達とは遊べなかったわけで・・・。

他の友達には、申し訳ないことをしちゃったな^_^;

それにしても、
今年の夏は雨が多くない??

BBQやりたかったwwwwww

焼きそばとか、焼肉とかwww

いつもは家族でやるのに、
今年は家族でさえもやらなかった。

本当に心残りだわ・・・・・。

ついでに言うなら、
花火大会にも行きたかった。

なんやかんや行っても、毎年行ってた
地元の花火大会。

浴衣とか着ちゃってさ。
いつも会場と行き帰りの電車で後悔するの
わかってるんだけどさ!!!

夏っぽいじゃん?
浴衣とか着たかった !!!!

後は、㌧ペンの友達とビアガーデンにも
行きたかったな。

絶対楽しいもんねww

割とやり残しまくってる・・・・・。

充実してた気がしてたのにな(+_+)

来年は、
BBQと花火大会と、川遊びとかもしたいなwww

とりあえず、トンペンの友達とは、
普通に飲みに行くぞwwwww