


サンシャインなべちゃんです

久しぶり過ぎておかしくなった?

お久しトランクス
それを言うならお久しぶりーふでは

ブリーフよりトランク派のなべちゃんです

どうでもいい情報よね

でもでも 大好きな彼は💕
だから やっぱりトランクスよりボクサーパンツ派のなべちゃんです

ホントにどうでもいい話だよね

大好き
な彼のボクサーパンツ
洗ってあげたいよね
な彼のボクサーパンツ
そして 大好き
な彼の洗ったパンツ
そして そして 大好き
な彼のパンツ
脱がせて……………バシッ やめて
な彼のパンツ
どーでもいい話してますが 私 元気にしてます

今頃かーいっ

ご褒美も元気です

ご褒美元気ってどういうこと

ふらっと寄ったお店でご褒美

関ジャニエイトみたいに言うのやめて

毎日 1人ずつチュー
出来るね
出来るね
チューはやめて

でも なべちゃん

どの子にもチューしないで

おばさんの良心が痛むわ…
そうだ!そうだ! おばさんやめて

月1ご褒美 楽しみって言ってくれそこのYOU

YOUってジャニーさんかっ

どうもありがとう

嬉しかったのでいつかチュー
しに行きたいです
しに行きたいです
絶対来ないで下さい

メッセージくれたそこのYOU

ねぇ ジャニーさんなの

どうもありがとう

嬉しかったので近いうちにチュー
しに行くので
しに行くのでほっぺにするか口にするか決めておいて下さい

どっちもお断りします

そして チラッとでもなべちゃんあいつブログ最近 書いてないなって思ったそこのYOU

まだ ジャニーさんなの

どうもありがとう

嬉しかったので……あっチュー
いらないですよね
いらないですよね
なべちゃんからのチューはいりません

そろそろチューから離れようか

そうそう 月1ご褒美 またご紹介出来たらと思ってます
ホントに
また 半年後にならないでよっ
また 半年後にならないでよっ






