今日は1ヶ月ぶりに旦那サン帰ってきたので毎月美容室に行ってた私はやっと2ヶ月ぶりに行ってきましたぁぁぁ(^o^)
チビッコは旦那サンにお願いして見てもらい一時の自分の時間(-_-)
たまには一人の時間は必要だねぇと思いつつ…
チビッコの事はやはり気がかりになりますねぇ(>_<)
美容室行ってスッキリ~したです!明日からも頑張ろう(*_*)と思う今日この頃でした(^○^)
昼間に野菜を細かく切る器具(ピーラーみたいな)でざっくり深目に親指を切っちゃいましたぁぁぁぁ(>_<)
あの感触は忘れられず思わずゾクゥとしました(-_-)
血がなかなか止まらず今も止まらず…結構深くやっちゃいました…
これってどうしたら止まるんでしょうか(>_<)
テープ貼っててもダメみたいです(*_*)誰か教えてください…
実家に帰った時近所のおばさんがくれたイクリアップアップアップアップ久々でお母さんが塩つけて少しの時間置き…
子供の頃を思いだし…
あの甘さを思いだし…
いざ…かぶりつきましたぁビックリマーク
うぇぉぉショック!DASH!DASH!DASH!DASH!
まだすっぱいあせるすっぱいあせる食べるタイミング早かったしょぼん
もう少し熟さないとだったよぉぉしょぼん
あの甘いイクリ早く食べたいニコニコ
今息子はイビキかいてネンネ中…今この時私の時間グッド!
ゆっくりくつろぎますドキドキ
sugi28さんのブログ-P1000186.jpg