イケ課の時といい、

瞬くんはお姫様抱っこする機会が多いよね(笑)。



子供も作りやがって!!!
やることやってさ笑

小つるはゆるせない!
死んでくれて良かったよ得意げ


久々にイケ課見たくなってきた。
瞬くん新撰組の衣装似合ってるドキドキ


カッコイイなぁ(*^ω^*)









キスシーンはなぁガーン





大川藍ちゃんの時は、まだそれほど瞬くんの事好きじゃなかったから・・・






あ゛ー
ショックしょぼんハートブレイク



しかも小つる出て行ったしダウンって思ったら殺したのかよっ!!!まさかのオチ。










この間のVS嵐で塩谷瞬ファンが増えたみたいだから、ちょっと嫉妬しょぼんハートブレイクダウン
昨日VS嵐に瞬くんでた~ニコニコドキドキ
 
 
久々のバラエティーキラキラ
 
 
 
すごく活躍してたよね音符
 
 
 
 
明日は『少女達の羅針盤』の公開日だ映画ドキドキ
 
 
 
早く見たいな~
 
 
 
 
 
あ、昨日の瞬くんはいつもより顔が微妙だった得意げ
 
写真の方がかっこよく見える。笑
 
 
 
髪型も少しボサボサだったからかなぁーにひひ
 
 
 
 
 
それでわ
sugi-kanaさんのブログ-moco.gif