★対米隷属政権やっつけましょう! | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

★対米隷属政権やっつけましょう!

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-c138.html

植草さんの記事。

とても参考になります。

☆☆☆☆☆


これまでの日本政治は、
①米国による支配
②官僚による支配
③政治権力と大資本の癒着
に特徴づけられてきた。
つまり、「米・官・業」が日本政治の支配者として君臨し続けてきたのだ。。

米官業はその利益を政治で実現するために、利権政治屋=利権政党と、御用メディアを活用している。この五者が「米官業政電の悪徳ペンタゴン」である。。


「悪党ペンタゴン」としては、民主党が政権を担っても、民主党自身が対米隷属勢力に支配されていれば、それで問題はないのである。
他方、「偽装CHANGE勢力」はまぎれもなく、対米隷属勢力である。
参院選後に、対米隷属勢力が乗っ取った民主党と、対米隷属勢力である「偽装CHANGE新党」=「○○○の党」が連立政権を樹立させれば、日本政治構造刷新の大事業は見事に阻止されることになる。。


現状は、主権者国民政権が「民主党内対米隷属勢力」と「偽装CHANGE新党」にまさに乗っ取られた局面である。


この二つの勢力は「対米隷属」で共通するから、郵政米営化、郵政私物化を阻止するための「郵政改革法案」握りつぶしの暴挙に進むに違いない。
この悪夢の図式を打破するには、9月の民主党代表選で、主権者国民の意思を尊重し、米国に対して言うべきことをきちんと言い通す民主党新代表をどうしても選出しなければならない。。