頭が痛いです。
ごめんなさい、嘘つきました
本当は胃が痛いです。
というのも仕事なんですが、この時期月末・月初めは本当に頭が頭痛いという幻覚が頻発に起こります。
よくありませんか?
頭痛くないのに「頭痛い」って。
そしてみんな胃が痛くなるんですよ。
あーーーーーーーーーー痛い。
頭が痛いです。
ごめんなさい、嘘つきました
本当は胃が痛いです。
というのも仕事なんですが、この時期月末・月初めは本当に頭が頭痛いという幻覚が頻発に起こります。
よくありませんか?
頭痛くないのに「頭痛い」って。
そしてみんな胃が痛くなるんですよ。
あーーーーーーーーーー痛い。
ダウニーを買いました
しかし、生まれてこの方柔軟剤を使った事がないのでど うしたらいいのかわからなかったんですが、ネットで調べると「ダウニーボール」なるものがあり、規定量ダウニーを入れて洗濯機に放り込む。
以上。
最初は不安でしたが、洗濯が終わってびっくり。
ちゃんとダウニーボールの中身は空になり、しっかりいい香りが・・・
すばらしい♪
部屋に洗濯するスペースがないので、いつもは少量しか洗濯できないのですが、今日はつっぱり棒も買いましたので、いっぺんにたっぷり洗濯できます♪
あぁ、部屋中いい香り♪
ギターの改造です。
・ピックガード制作
・ピックアップの交換
・ピックアップガードの取り付け
・トレモロユニットの変更
を予定していましたが、ここで新たにもう1つ加えます。
ずばり
今ついてるピックアップ(パッシブ)とEMG81(アクティブ)を同棲させます!!
なんでそんな事すんの?とか思うかもしれないけどいいんです。
今Beastについてるピックアップは結構いい音で、しかも高出力なのでSpiderと相性いいんですよね。
だからそれはそれで生かす!!
もちろんEMGはリアに取り付ける形になりますので、今あるPUはフロントになりますけどね。
最初は「やっぱアクティブとパッシブの同居は無茶じゃねぇのかな・・・」
と思ったのですが、色々調べた結果。
同棲は可能かもしれないということがわかりました。
簡単な話です。
スイッチで切り替えたらいいじゃない!!
という事なんですよね。
極端かもしれないが、ABボックスのようなものを内臓し、左はパッシブ・右はアクティブ
のようにしてやりゃいい話。
もっとわかりやすく言うと、パソコンで言うモニター切り替え機?
カチッカチッとね。
ってかそれにサスティナーは付けれるのかしらね?www
なんかもうなんでも良くなってきたwww