台風凄かったですね。
雨漏り全開でドリフばりでした(´Д`)
因みに、昨日はチュートリアル、今日はGacktが夢に登場。段々、イエモンが離れていってます…
毎晩、『8』フェスをしている私ですが、最近ロビンを見てやっていることがあります。
私は言うと、ダメなパターンに陥るので成功した暁に←
悲しきAISIAN BOYを思い出す(´Д`)
ご報告致します。
それは、私のRock Star像で、たまに夜はSweetです。←意味はありません。
サマージャンボも買いましたが、それも意味はありません。
Windows me 化石のようなノートと8年選手のXPを過労させ駆使して、イライライライラしていますが、それも関係ありません。
余りのイライラで煙草の本数が凄まじい事になり、久しぶりに禁煙パイポを買ってくわえていたら、よだれが垂れていたのも関係ありません。
Rock Starになれば羽が生えてくるでしょうヽ(´▽`)/
毎日、皆さま色々と暑い中本当にお疲れ様ですm(__)m
雨漏り全開でドリフばりでした(´Д`)
因みに、昨日はチュートリアル、今日はGacktが夢に登場。段々、イエモンが離れていってます…
毎晩、『8』フェスをしている私ですが、最近ロビンを見てやっていることがあります。
私は言うと、ダメなパターンに陥るので成功した暁に←
悲しきAISIAN BOYを思い出す(´Д`)
ご報告致します。
それは、私のRock Star像で、たまに夜はSweetです。←意味はありません。
サマージャンボも買いましたが、それも意味はありません。
Windows me 化石のようなノートと8年選手のXPを過労させ駆使して、イライライライラしていますが、それも関係ありません。
余りのイライラで煙草の本数が凄まじい事になり、久しぶりに禁煙パイポを買ってくわえていたら、よだれが垂れていたのも関係ありません。
Rock Starになれば羽が生えてくるでしょうヽ(´▽`)/
毎日、皆さま色々と暑い中本当にお疲れ様ですm(__)m