こんばんわ。

3月の末に引っ越ししたばかりなんですが、
今月末、また引っ越しします。
3年ぶりの関東に!

神奈川県民になります。
自分自身、仕事の目標に向かうためにも今のままではいけないと思いました。

もうおそらく奈良には戻ってこれません(笑)

絶対に成功するためにも、人とのつながりを大切にして、
また一からという気持ちで頑張ってきます!!


仕事くださーーーーーーーい
しました。

新出発の時期なんでね!

そんなこんなでバタバタしてました。

が・・・家の電気工事が完了するまで機材がつかえません!


まあ機材がなくても作曲自体はできるか。

それにしてもすごく居心地の良い家になりました。

ここでバンバン曲つくりまくっちゃいます!


でわでわ
こんばんわ~

随分放置してました。

という訳で2月1日に僕の作曲した

川上ジュリアの新曲
「桜涙with松山女子書道ガールズ」発売しました。


とてもいい仕上がりになってるので是非聴いてください。


さて。先月末は川上ジュリアちゃんのアルバムの完成打ち上げに
行って参りました!

とても刺激になりました!
よい勉強にもなりました。大物作家さんもいて素敵な出会いもありました!

フリー作家をしているのもあってやはり人との関わりの大切さを改めて
感じました。


是非僕に仕事くださーい!!

ってことでおやすみなさい~^q^