こんばんわ。
3月の末に引っ越ししたばかりなんですが、
今月末、また引っ越しします。
3年ぶりの関東に!
神奈川県民になります。
自分自身、仕事の目標に向かうためにも今のままではいけないと思いました。
もうおそらく奈良には戻ってこれません(笑)
絶対に成功するためにも、人とのつながりを大切にして、
また一からという気持ちで頑張ってきます!!
仕事くださーーーーーーーい
3月の末に引っ越ししたばかりなんですが、
今月末、また引っ越しします。
3年ぶりの関東に!
神奈川県民になります。
自分自身、仕事の目標に向かうためにも今のままではいけないと思いました。
もうおそらく奈良には戻ってこれません(笑)
絶対に成功するためにも、人とのつながりを大切にして、
また一からという気持ちで頑張ってきます!!
仕事くださーーーーーーーい