紫陽花を観に行ってきました。


小町通りを抜けると、鶴岡八幡宮に到着。
3年ぶりに花手水が再開されていて、初めてみました

こうして写真におさめると綺麗です。
来てよかったそして毎年開催してほしいです




こちらは携帯で撮った写真ですが、
一眼レフがほしくなってしまいましたこんな感情になったのも、初めて!紫陽花パワーです




色んないろが混ざり合って咲くの不思議~



雨にぬれてるところも、美しい🌺




そして、てくてく、、、


明月院のこの有名な丸い窓

5分くらい並んで撮れました

後ろ側に人が普通に通るので、シャッターチャンスは大事です

綺麗でした~👍



小町通りでは食べまくった

まずはシラス入りたこ焼きをシェア
ここのタコ焼きが私は一位です
あまだれ多めでおいしい




こちらも初めて食べて感動!
油っぽくないので、見た目大きいですが、一人でペロッと行けました
生姜レンコン天です







漬物屋で、きゅうりの1本漬けを300円で購入。

値上がりした~
美味しいから良し



小町通り入ってすぐのところにあるお団子屋さんで、食べたこちらは、温かくて焼きたて!
ふかふかでおいしかったリピありです



おなり通りのカフェで一休み。
ずっと歩いてるからたくさん食べれる



鎌倉ハムのウインナー。おいしかった



海鮮まんです!豚まんが良かったけど、売り切れ
塩味で、皮がなんともおいしく、次は豚まん食べたい






マーロウのプリン。お高いので、買わず…




駅前で休憩~、カフェはたくさんあるものの、どこも混雑!時間をずらさないと席がないんです



こちらは元アナウンサーさんが経営する、溶けないアイス。
いらっしゃいました~イケメンアナウンサーさん。







こちらは、鎌倉ではないのですが、おいしかったので載せます
メロン&ピーチ




そして、この日もやってしまった、ガチャたち

きりがない~
大人の遊びですね~💫

そういえば

アヌアのミストを購入!
・ダルバのオイルミストとはまた違い、潤う
・メイク後にスプレーしてもメイクが寄れない
しかもべたつきもなく、かなりリフレッシュできて、もっと早く買えばよかった


🚲自転車こいだあとや、室内、商業施設などふとしたときに、シュッとミストすると気分が全然変わるので、
迷っている人は買ってみてもいいと思います。


 

 


こちらもかなりのお気に入り。

重たくなくさらっとしていて、気持ち良い


 

 


すごい色々なミストが売ってるから悩んだけど、これにして良かった✨​



肌の潤いケアって、リフレッシュできて、心も潤うから大事

お読みいただきありがとうございます🐥


美味しいもの、コスメなど載せています拍手

 

下矢印下矢印下矢印