紫陽花を観に行ってきました。
小町通りを抜けると、鶴岡八幡宮に到着。
3年ぶりに花手水が再開されていて、初めてみました
こうして写真におさめると綺麗です。
来てよかった
そして毎年開催してほしいです

こちらは携帯で撮った写真ですが、
一眼レフがほしくなってしまいました
こんな感情になったのも、初めて!紫陽花パワーです

色んないろが混ざり合って咲くの不思議~
雨にぬれてるところも、美しい🌺
そして、てくてく、、、
明月院のこの有名な丸い窓
5分くらい並んで撮れました
後ろ側に人が普通に通るので、シャッターチャンスは大事です

綺麗でした~👍
小町通りでは食べまくった


まずはシラス入りたこ焼きをシェア
ここのタコ焼きが私は一位です
あまだれ多めでおいしい
こちらも初めて食べて感動!
油っぽくないので、見た目大きいですが、一人でペロッと行けました
生姜レンコン天です

漬物屋で、きゅうりの1本漬けを300円で購入。
値上がりした~
美味しいから良し

小町通り入ってすぐのところにあるお団子屋さんで、食べたこちらは、温かくて焼きたて!
ふかふかでおいしかった
リピありです

おなり通りのカフェで一休み。
ずっと歩いてるからたくさん食べれる

鎌倉ハムのウインナー。おいしかった

海鮮まんです!豚まんが良かったけど、売り切れ
塩味で、皮がなんともおいしく、次は豚まん食べたい

マーロウのプリン。お高いので、買わず…
駅前で休憩~、カフェはたくさんあるものの、どこも混雑!時間をずらさないと席がないんです

こちらは元アナウンサーさんが経営する、溶けないアイス。
いらっしゃいました~イケメンアナウンサーさん。

こちらは、鎌倉ではないのですが、おいしかったので載せます
メロン&ピーチ
そして、この日もやってしまった、ガチャたち

きりがない~
大人の遊びですね~💫
そういえば
↓
アヌアのミストを購入!
・ダルバのオイルミストとはまた違い、潤う
・メイク後にスプレーしてもメイクが寄れない


しかもべたつきもなく、かなりリフレッシュできて、もっと早く買えばよかった
🚲自転車こいだあとや、室内、商業施設などふとしたときに、シュッとミストすると気分が全然変わるので、
迷っている人は買ってみてもいいと思います。
こちらもかなりのお気に入り。
重たくなくさらっとしていて、気持ち良い
↓
肌の潤いケアって、リフレッシュできて、心も潤うから大事

お読みいただきありがとうございます🐥