眠い…ぐぅぐぅ

今日は友達の家で遊びましたビックリマーク
スマブラと人生ゲームをやったのだけど…

うち弱い
ルイージ強いのに
後太鼓の達人やりました。
曲少ないな…
学習では自然学習の部屋を決めましたビックリマーク
楽しみだ音符

電車は嫌だけど…
それでは
ε=ε=┏( ・_・)┛


はろー(^o^)/
さっき部活から帰ってきたところ汗

一年生の相手は疲れる
自然に吹けるのにしょぼん
合奏散々だったし

もっと練習しなければあせるしかも今鼻詰まりうぜえええ
喉と頭も痛くなってきた…
風邪かなぁ…
はーやく来い来ーいGW音符
おお…ケータイ版は何て楽なのか
ちょっとびびったあせる
さて、初めまして。
このブログは学校生活のことや、最近はまっていることなどをメモ書いていこうと思う
[注意事項注意

・荒らさない
・暴言禁止

更新遅いかもしれませんがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m