今日が初めてのブログ作成。

昨日は、今年最初の観桜に行ってきました。

場所は宮城県柴田町船岡城址公園から大河原の一目千本桜。

咲き始めとの情報でしたが、一足先にと思い立ち、ドライブがてらに朝早く🚙💨💨💨

川面をわたる風寒く、花曇りの天候ではありましたが、三分四分の開花🌸

お得感を味わって来ました。

公園レストランの桜ソーメン🎵
熱々の薄ピンクの、まるで鯛ソーメンの様な味美🍜

帰って来て、映像アップ出来るチャンスを逃したことに気づいた。😅

次回、良いものキャッチしてこよう🎵