2013/02/08ひさしぶりに書く!!今日は理科大受けてきたさっそく時計忘れてめっちゃ焦ったわ(笑)人見知りだし声かけれんし、時計なしで受験はけっこう焦る(笑)早め早めの決断しなきゃいけないしねテストはマークばっかであんま練習にはならなかった感じ(^3^)/私立だからしょうがないか…まぁ終わったことはどうでもいい過去は振り返らない明日から3連休体力つけよPS まぁなんだ人生山あり谷あり でもなんだかんだ自分は曲げられないわ
2012/12/23久々やわ(笑)今日多摩図書館にいて帰り5時ぐらいだったのに、大通り行ったらカップル多すぎてやばかった一人であそこにいるのはツラいね(笑)寂しいね(笑)クリスマスと言えば去年の順平のトナカイしか思い付かないわ(笑)今年もやってほしいわ(^-^)/期待大