いつもお世話になっております😊


シュガーズネクスト運営部の向井です!

 

 

天気が良い日が続いて気持ちが良いですね🌸

そろそろ、新社会人の皆様も新しい職場に慣れてきた頃ではないでしょうか?🤔

 

 

 

新生活を始めた方も上京やお引っ越しなどを考えている方も

どんな方でも対象です!(`・ω・´)!

 

 

 

そんな新しい環境を迎える方をシュガーズネクスト
細やかながら応援させていただきます!(`・ω・´)✨

 

 

「春の新生活🌸パパ活応援キャンペーン✨」

 

まだまだ続いております!!

 

 

シュガーズキャンペーン

 

 

【✨キャンペーン期間✨】
・2021/03/20~2021/04/31まで🤗


【🌸対象となる方🌸】
・こちらの期間内にシュガーズネクスト経由で提携クラブにご入会し、オファーが確定した方が対象となります(`・ω・´)✨

 

【🤔留意事項🤔】
・対象となる方はファーストセッティングにのみ適応となります。

・金額は交際クラブでのご登録クラスにより異なり、
5,000円💵~10,000円💰となります😊
※高級交際クラブに採用された方は一律10,000円💰となります(`・ω・´)!

 

 

 

 

現在も様々な交際クラブ様にご縁をいただいております✨

その中から「貴方様だけに合う交際クラブ様」をご案内させていただきます😊

 

 

 

 

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

↓クリックでQRコードが表示されます(`・ω・´)!
【シュガーズネクスト公式LINEアカウント】

 

↓クリックで公式HPが表示されます(`・ω・´)!
【シュガーズネクスト公式HP】

 

↓クリックで向井のTwitterが表示されます(`・ω・´)!
【シュガーズネクスト運営部 向井 大介】

 

↓クリックで公式noteが表示されます(`・ω・´)!
【シュガーズネクスト公式note】

 

 

↓画像からも公式HPに飛べます😊詳しい詳細などもこちらから!

シュガーズキャンペーン2

 

 

いつもお世話になっております😊



シュガーズネクスト運営部の向井です!


 

 

 

突然ですが、皆さん

「理由は上手く言えないけど、どうしても休みたい日」

ってありませんか?

 

 

画像2

 

 

 

・なんだか今日は気持ちが不安定だ😭
・仕事出来なくはないけど気分が落ち込んでいて集中できない😭
・なんだか頭がぼーっとする😭

 

 

人間誰しもそいう日があると思います🤔

私も年に一回くらいあります🤔笑

 

しかし、そういう日に限って仕事をすると
普段はしないようなミスをしてしまったり、仕事中に体調を崩してしまったりと、
悪い事が立て続けに起こったりします😭

 

 

なので、そういう時は



「休んでしまえばいいのです(`・ω・´)」

 


 

画像3

 

「ズル休みしろって事?😣💦」

と思われる方もいらっしゃると思います🤔

 



ですが、もしそんな時に仕事したらどうなるでしょうか?🤔

 

 

 

・気持ちが乗らない時に仕事をしても仕事のパフーマンスは上がりません🤔
・メンタルが落ちている時に仕事をしてもモチベーションは高まりません🤔
・頭が回らないのはもしかしたら体調不良かもしれません🤔

 

 

こんな時に自分に鞭を打って働いても
良い結果など出るはずもありません(`・ω・´)


なので、


「仕事で最高のパフォーマンスを出すために体や心を休める日✨」

というのはとても重要という事です✨

 

 

 

画像10

 

 

さて、ここまでは自分の心身を整えるための事ですが、

問題はここからです🤔

 

 

そうです、「休む理由」についてです(`・ω・´)

 

 

私も今の仕事や前の仕事の時から
この「休む理由」で本当に振り回されてきました😭

 

 

 

・体調不良で・・・。

・どうしても外せない予定が入って・・・。

・身内の不幸があって・・・。

 

 

 

理由としてはよくわかります🤔

 

しかし、休むというのは会社や周りの方に少なからず負担をかけるという事です🤔
 

なので、
その休む理由でどういう印象を持たれて尚且つどういう結果に繋がるか💡

 

 

画像4


 

 

という事を、少し考えてみました(`・ω・´)!

 

では、行ってみましょう✨

 

【体調不良🤒】

画像5

 

・これは仕方のない事だと思います、どんなに気をつけていても防げない事もあるし、ましてや疲労が溜まってなんて事もありますからね🤔

・もしただの仮病だとしても仮病したくなるほど「心が疲れている」可能性もあります🤔

・本当に体調不良でも仮病でも、「体の疲労か心の疲労」かの違いだと思うので、特に疑うことはないですね✨

 

「心のリフレッシュ」仕事のパフォーマンスを上げるのに非常に重要です、なので精神的疲労や心を疲れはそのままにせず正直に伝えちゃいましょう😊

 

・ただ社会人としては体調管理は必須なので、気をつけて欲しいとは思いますが、反面しっかりと養生して次に会う時には体調万全で心のコンディションもバッチリにしておく事が大切です(`・ω・´)✨

 

 

 

 

 

【外せない急用or一身上の都合💦】

 

画像6

 

・理由にもよりますが、これも仕方のない事だと思います🤔
仕事より優先すべきもの(家庭や家族など)は誰しもありますからね😊

 

・しかし中には理由を話さない人がいます、理由を「話せない」のであればそれは仕方のない事ですが、「話せる」理由であるならしっかりと伝えないと自分の信頼やイメージが悪くなります😭

理由が正当なものであれば、上司や職場の方も必ず納得してくれます😊

・この理由を「話さない」と言う事は「ただ休みたい」だけと思われてしまい、「サボり癖」のある人という印象がついてしまう可能性も😭


・正当な理由がない場合は「急用or諸事情」という曖昧な表現ではなくではなく具体性のある「体調不良or精神的なリフレッシュ」の方が相手も納得してくれるはずです(`・ω・´)私なら納得します🤔

 

 

 

 

 

そして問題は次です・・・😣

 

【身内の不幸】

 

画像7


・これは本当に辛く悲しい事です、理由もしっかりと伝わります😭
会社も何も言わずにお休みをくれる事でしょう😭

・しかし中にはこの理由を「ズル休み」に使う方が多くいらっしゃいます😗
そしてこの理由を普段から使用している事でしょう・・・
そう言う方は大体立て続けに「身内の不幸」連発します🤔🤔🤔

・こうなると会社側も「疑わざるを得ません」しかし、本当に「身内の不幸」が起きていた場合は、大変失礼な事を聞いてしまう結果になります💦

なので、会社側もあまり突っ込んだ事は聞けない「状態」ができてしまいます💦

・しかし、それをいい事に「身内の不幸」を理由に休みを続けてしまう
不信感が生まれ、会社側からの信頼にヒビ(疑心)が入ります😭

・なので、本当に不幸があった方の場合はしっかりとお休みをとっていただきたいのですが、もし「仮病やズル休み」のために「身内の不幸」を理由にしている方がいたら別の理由に変える事を強くオススメします(`・ω・´)!!

 

 

ちなみに向井の前の職場で
「1ヶ月の間に3人」「身内の不幸」が起きた方がいましたが、
「嘘だった事が発覚して」会社をクビになっていました🤔


そもそも、1ヶ月の間に3人も身内の不幸が起こるなんて
「祟り」以外の何者でもないでしょう・・・😭

 

画像8

 

どんなお仕事も約束も雇用契約だけではなく
互いの「信頼関係」で成り立っています🤔


自分の都合で休む事によってその信頼を失うか失わないかは
貴方次第となってしまいます(`・ω・´)!

しかし、それが「責任」というものです🤔

社会人として日々「責任感」を持って
大切な方の「信頼✨」を得ていきたいですね(`・ω・´)✨

 

さてさて、少し長くなってしまいましたが、

 


【✨本日のまとめ✨】

 

画像9

 

◆【体調不良】は体だけではなく心の部分にも当てはまるので、もしどうしても心身共に疲れている時は正直に話して休みをもらう。

 

◆【急用や諸事情】は正当な理由がない場合は休む理由にしない方が良い。

 

◆【身内の不幸】が嘘の時は悪用してはいけない。

 

でした(`・ω・´)!!

 

では、本日はこの辺で(*・ω・)ノシ

 

現在シュガーズネクストでは「春のパパ活🌸応援キャンペーン✨」中です(`・ω・´)!
皆様からのお問い合わせお待ちしております✨

↓お問い合わせは下記公式HPから(*・ω・)

シュガーズキャンペーン

 

 

いつもお世話になっております😊

シュガーズネクスト運営部の向井です!

 

 

最近は某アーティストの曲を良く耳にするので、
この間初めてちゃんと聞いてみました🤔

 

 

その内容が
「会社勤めのOLさんの日常生活で言えない不満を爆発させたような曲💥」
でした(`・ω・´)

 

 

 

また、その歌詞の中で、
「飲み会に行きたくない!😭」というような
部分があったので、今はそういう時代なんだなーとしみじみ感じてしまいました🤔笑

 

 

 

画像2

 

 

 

ちなみに皆さんはどうですか?😗

 

 

 

 

向井は飲み会宴会大好き人間なので、
開催されたら必ず参加してしまいます(`・ω・´)✨
 

 

 

なので、正直な所「行きたくないという方」の気持ちはわかりません😭

 

 

 

 

しかし、「わからないという事は理解しようとしていないだけ」とも思っておりますので、
今回は「行きたくない方の気持ち😭」についても少し考えて予想してみました(`・ω・´)!!!

 

 

 

では、早速ですが【参加しない事によるメリット✨】
についてです(`・ω・´)

 

 

 

【飲み会に参加しなかった場合👋】

 

画像3

 

【予想1】
・その時間、上司や先輩に気を遣う必要がなくなる
(ストレスの軽減🤔)

 

【予想2】
自分の時間を好きに使える
(プライベートを大切にできる❤️)

 

【予想3】
・割り勘だった場合、無駄な出費が減る🙅‍♀️
(節約💰)

 

【予想4】
苦手な人一緒に過ごさなくて済む😗
(精神の安定😌)

 

【予想5】
お酒が苦手な方気苦労がなくなる😏
(ストレスフリー✨)

 

【予想6】
・帰るのが早くなるので、ゆっくり休む事ができる✨
(睡眠時間の確保💤基、体調管理ができる✨)

 

【予想7】
・今後誘われなくなる可能性が上がる😏
(断るストレスの軽減😏)

 

 

 

 

 

というのが、私の予想です🤔(これはメリットなのだろうか・・・笑)

 



上記がメリットなのかは些か疑問ですが、
それは私が【飲み会絶対参加するマン😎】だからだと思います(`・ω・´)笑

 

 

ただ、上記の中に多く共通する点が一つだけあって
それが「対人関係が上手くいっていない事」という事でした🤔

 

 

画像4

 

 

 

 

では、次に進みます(`・ω・´)
 

 

 

【飲み会に参加した場合✨】

 

画像5

 

【経験1】
・普段一人では行かないお店に行く事ができる🍾
(新しいお店の開拓ができる✨)

 

【経験2】
普段関わらない人とも話をする機会ができる✨
(人脈を広げる事ができる😎)

 

【経験3】
・上司や先輩から貴重な経験談や価値観を聞いて情報や知識が増える💡
(仕事のノウハウ、失敗談、成功例、その他人間関係を円滑に進めるための事前の情報収集・・・・etc....😏笑)

 

【経験4】
・周りからも「付き合いの良く親しみやすい人」という印象を持ってもらいやすい✨
(苦手と思っていた人とも親しくなるきっかけが作りやすい🍀)

 

【経験5】
先輩や上司からご馳走してもらえるケース(経験上約8割)がありお金💰を使わない事が多い✨
(これは立場の悪用です😏笑)

 

【経験6】
・毎回ではなくとも、一度でも顔を出すようにするだけでも上司や先輩から可愛がってもらえる可能性がある✨
(今後の社内での評価が変わり、仕事や信頼に繋がるケースも多少ある😍)

 

【経験7】
気になるあの人と一緒の時間を共有できて親密度が上がる可能性がある❤️
(これに関しては諸説あります🤔笑)

 

【経験8】
・やっぱり次の日の朝は辛い職場の方「寝不足💤」「昨日の飲み会🍺」という共通の話題ができる✨
(これが結構重要で今後コミュニケーションを取る際に汎用性が高い😏)

 

 

 

画像6

 

 

と、これぐらいでしょうか😊


また「どちらのメリット」ももっと探せばありますが、
これ以上、書いていくと細か過ぎてキリがないので、このあたりで勘弁してくださいm(__)m笑

 

さて、ここまでですが
【参加しない側】【参加する側】のメリットを上げてみました✨


 

 

これを端的に言えば、

 

 

 

【人間関係を手っ取り早く良好🤝にして自分が働きやすい環境を作りたいなら飲み会は積極的に行った方が良い】

 

画像7

と私は考えています🤔

それが例えどんなに【つまらなく面白くない飲み会😭】だとしてもです😗笑

※ごく稀に絶望的につまらない飲み会もありますが、それはお酒の席なのでご愛嬌という事で・・・😗笑

 

しかし、中にはまだ

 

「いくら今後良い環境になったとしても飲み会は気も使うし、時間も使うし、お金もかかるから行きたくないよー😭やだー!😭」

 

 

と思っている方もまだいらっしゃるでしょう😣

 

 

では、そんな【🦸‍♀️絶対飲み会行きたくないマン🦸‍♂️】の方に質問です💡
 

画像8

 

その飲み会が

「気の合うor仲の良い友人✨」「気になる人or恋人❤️」との飲み会だったらどうでしょうか?

恐らくですが、「参加」しますよね?🤔

 

そうなんです、

・仲の良い友人はその人の事を理解しているから気を使わず安心して行く事ができますよね?

・恋人や気になる人との飲み会はその人の事を知りたいから行きたくなりますよね?


ここまでいえばなんとなくお気付きですよね?😎


つまり、飲み会においてもっとも重要なのは


「一緒に行く人達の事を理解するために行く💡」
 

 

という事なんです✨

今、行きたくないと思っている方は
「まだ相手の事を知らないし怖いし不安だから行きたくない」という状態だと思います🤔

※飲み会のない会社の方や体調が悪くて行けないという方は別です🤔
 

ならば、その「不安や心配を無くすため」第一歩として

「飲み会に参加をしてみる💡」

 

と言うのはいかがでしょうか?😊

きっと想像していたものとは違う新しい結果が待っていると思います😊


たとえ、つまらなく面白くない飲み会だったとしても
その時間は無駄にはなりません✨

 

その結果として「経験」が残ります😊

昔の人の言葉を借りるならば、

「経験に勝る知識なし」

「百聞は一見に如かず」

 

と言った所でしょうか(`・ω・´)!

 

さて、今回ももっと短くする予定が
随分と長くなってしまいましたが、いかがでしたでしょうか?(`・ω・´)✨


これできっと【飲み会絶対行きたくないマン🦸‍♂️🦸‍♀️】
の方にも飲み会の魅力と利点を多少はお伝えできたのではないかと思います✨

画像10

 

信じるか信じないかは貴方しだ・・・(以下略。)

 


※本日記載した内容はコロナ禍という現在の状況は一切考慮しておりませんんm(__)mスミマセン
また、コロナ禍のご時世なので、「飲み会🍺」そのものは出来るだけ控えて
コロナ禍が落ち着いた時にでもこちらの記事を思い出していただけましたら幸いです🙇‍♂️

画像9

 

 

 

では、本日はこの辺で(*・ω・)ノシ

 

現在シュガーズネクストでは「春のパパ活🌸応援キャンペーン✨」中です(`・ω・´)!
皆様からのお問い合わせお待ちしております✨

↓お問い合わせは下記公式HPから(*・ω・)

シュガーズキャンペーン2

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっております😊
シュガーズネクスト運営部の向井です!


 

日頃から、「よく使ってしまうけど曖昧すぎてどっちかわからない言葉」ってありますよね🤔

 

私も以前まではよく使っていた言葉なのですが、
それが・・・

 

 

 

「大丈夫です。」

 

 

です🤔笑

 

この言葉ですが、汎用性が高いですが実際は扱いが難しい言葉ですよね。

 

ただ漠然としたイメージと語感の安心感から日常的に使ってしまいがちですよね🤔笑

 

 

 

※「大丈夫」とは
1 あぶなげがなく安心できるさま。強くてしっかりしているさま。
2 まちがいがなくて確かなさま。
[補説]近年、形容動詞の「大丈夫」を、必要または不要、可または不可、諾または否の意で相手に問いかける、あるいは答える用法が増えている。「重そうですね、持ちましょうか」「いえ、大丈夫です(不要の意)」、「試着したいのですが大丈夫ですか」「はい、大丈夫です(可能、または承諾の意)」など。


goo国語辞書参照

 

 

 

上記の通り、大丈夫には「不要と必要」の両方の意味があります🤔

 

つい先日も友人との会話でこんな事がありました。

 

向井「〇〇で話を進めて良いですか?😊」

友人「大丈夫。」

向井「・・・。」

 

 

画像2

 

向井「どっちの意味の大丈夫だよ!!!!」

 
 

 

画像3

 

 

「話を進めても良い方の大丈夫」なのか「話を進めない方向での大丈夫」なのか!!

 

もう省略しすぎてどうしたいのか訳がわからなくなってしまいます😭

 

この場合は本来、



向井「〇〇で話を進めて良いですか?😊」

 

友人「ありがとう!進めてもらって大丈夫!」

 

 

画像4

 

 

もしくは

友人「ごめん!今回はなしで大丈夫!」

 

 

画像5

 

 

の回答の方がよかったですね🤔

省略しすぎてかえってまた確認する手間が増えるだけですからね🤔笑

※この後の再確認で少しギスギスしたのは秘密です🤔笑

 


 

画像6

 

皆様も普段から「大丈夫」って使ってしまってはいませんか?🤔笑

 

「言葉や思いを伝えたい時には、どんな事でも省略してはいけません。」

 

改めて私も気をつけようと感じた出来事でした(`・ω・´)!

 

では、本日はこの辺で(*・ω・)ノシ

 

 

現在シュガーズネクストでは「春のパパ活🌸応援キャンペーン✨」中です(`・ω・´)!
皆様からのお問い合わせお待ちしております✨

↓お問い合わせは下記公式HPから(*・ω・)

シュガーズキャンペーン

 

 

 

いつもお世話になっております😊

シュガーズネクスト運営部の向井です!

 

 

ついにこの間、緊急事態宣言が解除されたと思いきや、また緊急事態宣言が😭

 

とはいったものの、今までとなんら変わらないので、
向井のステイホームは続いております(`・ω・´)!

 

 

(今日もいい天気だなー😗外行きたいなー😗)

なんて考えながら日々パソコンと睨めっこしております😗笑

 

そんなステイホーム中ですが、たまにお仕事で外にいる時があるのですが
そこで一つの小さな悩みがありました・・・。

 

それが・・・

 

「喫茶店にあるフリーWi-Fi使い方がわかなくて結局使えない問題」

 

画像2


です🤔笑

いや・・・本当にしょーもない話なんですが、
私にとっては結構大きな悩みなんです😭😭😭

 

なんだか、
「会員に登録しないと使えないもの」「メールアドレスを登録してからじゃないと使えないもの」というのもありますよね🤔

 

その中でも私がいつも困ってしまうものが、



「フリーWi-Fiの名前が全く別のもので探しても見つからない」

画像3

というものです😂

 

これだけは本当にどれだけ探しても見つからない時があります😗笑

最終手段は店員さんに聞いたりしています・・・笑

しかし、お店側もご厚意でフリーWi-Fiをご用意してくださっているので、
聞くのはどうしても恥ずかしい時があります(´・ω・)笑


「え?何この人wフリーWi-Fiのためにずっと喫茶店にいるの?笑」

画像4

とか思われたくないからです!!!(`・ω・´)
(しょーもない見栄です😗笑)

 

きっと私と同じ気持ちで喫茶店を利用されている方も多いはずだと信じております(`・ω・´)笑

 

そこで、今回調べてみました(`・ω・´)!

 

そしたらなんという事でしょう・・・。

とても簡単かつ詳細に伝えてくれている方がいらっしゃったので、
たった10分で私の悩みは解決しました🤔笑

画像5

 

 

ちなみに私が参考にした記事がこちらです🤔↓

無料Wi-Fiが使えるカフェまとめ 接続方法・使い方ガイド【2021版】 -Appliv TOPICS 無料で使える!スタバ、ドトール、タリーズ、ルノアールなど、フリーWi-Fiがあるカフェチェーンまとめ&接続方法解説 mag.app-liv.jp

 

本当にこの記事を書いてくれた方には感謝しかありませんm(__)m


もっと早く調べればよかった・・・笑
 

皆さんの中にも私と同じお悩みの方がいらっしゃいましたら
ぜひ参考にしてみてくださいませ😊

 

では、今日はこの辺で(*・ω・)ノシ

 

シュガーズ

 

 

 

いつもお世話になっております😊

シュガーズネクスト運営部の向井です(`・ω・´)!

 

突然ですが!!

シュガーズネクストをいつもご活用いただき誠にありがとうございます!!

画像3

 


「急になんだ!?😳😳😳」

 

と思われた方もいらっしゃると思いますので、少しお話をさせていただきますと。

 

この度、シュガーズネクストお問い合わせ件数が増加したという事と
春に新生活を迎える方が沢山いらっしゃるという事で、私共も何かお力になれないかと考えました!



そこで!日頃のご愛顧を考えてキャンペーンを実施いたしました!!!!

 

その名も・・・。

 

「春の新生活🌸パパ活応援キャンペーン✨」

 

シュガーズキャンペーン

 

(`・ω・´)ウォォォォ!!!✨

 

シュガーズネクストを介して高級交際クラブに登録が決まり尚且つ初デートが決まった方にはなんと・・・!!

 

【お祝い金10,000円💴をプレゼントさせていただきます!!!】

 

 

シュガーズキャンペーン2

 

春の新生活、上京やお引っ越し、就職のためのあれやこれ・・・。

このご時世、何かとご入用ですよね・・・😭

 

なので、そんな春に新しい事にチャレンジされる方に向けた方のためのシュガーズネクストからの細やかなキャンペーンです✨(`・ω・´)!

 

下記、キャンペーン詳細です😊

 

【✨キャンペーン期間✨】

・2021/03/20~2021/04/31まで🤗

 

【🌸対象となる方🌸】

・こちらの期間内にシュガーズネクスト経由で提携クラブにご入会し、オファーが確定した方が対象となります(`・ω・´)✨
 

【🤔留意事項🤔】
・対象となる方はファーストセッティングにのみ適応となります。


・金額は交際クラブでのご登録クラスにより異なり、
5,000円💵~10,000円💰となります😊
※高級交際クラブに採用された方は一律10,000円💰となります(`・ω・´)!

 

 

些細なプレゼントではございますが、
少しでも皆様のお役に立ちましたら幸いです✨

 

 

 

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしておりますm(__)m

 

↓クリックでQRコードが表示されます(`・ω・´)!
【シュガーズネクスト公式LINEアカウント】

↓クリックで公式HPが表示されます(`・ω・´)!
【シュガーズネクスト公式HP】

↓クリックで向井のTwitterが表示されます(`・ω・´)!
【シュガーズネクスト運営部 向井 大介】

↓クリックで公式アメーバブログが表示されます(`・ω・´)!
【シュガーズネクスト公式アメーバブログ】

↓画像からも公式HPに飛べます😊詳しい詳細などもこちらから!

シュガーズ

 

 

 

 

いつもお世話になっております😊
シュガーズネクスト運営部の向井です!

 

 

なんて思っていたら夜中はとんでもなく寒い!!🥶

なんて日が最近は多いですね(`・ω・´)!

 

季節も気候も様々です(`・ω・´)日本の四季の偉大さを感じてます✨

 

画像2

 

さて、四季折々という共通点から

最近、性格について考えさせられる出来事がありました(´・ω・)✨

 

性格も季節同様様々な人がおり

 

・心が綺麗で優しい人

・不器用だけど真っ直ぐな人

・正直で好奇心旺盛な人

 

本当に人それぞれ性格も考え方も違うので、
関わる人によって全然違った部分を見れますよね😊

しかし、皆それぞれの別の考えや価値観を持っているので、
中には口論になってしまう事もありますよね?😭

 

私も人間なので、そういった事もたまーにあります😭

本当にたまーにですよ?(;´・ω・)笑

 

画像3

 

正直な性格の方は自分の気持ちに素直で羨ましく思う時もあるのですが、
時々意表を突かれる事もあります🤔

 

この間もそんなミスター正直者な友人とお茶をしにカフェに行った時の事です🤔

 

テラスのある席で格好良く読書をする方がいらっしゃいました。

画像4


その方を見て突然、友人がボソッと

「格好良いけど、お洒落なカフェで読書している自分に酔っているようにしか見えない。」

 

・・・え?(´・ω・)?

 

という事がありました🤔

最初は何をいっているのだろうと思ったのですが、
少し考えると人によって捉えが全く違うんだなーと感じました。

画像6

私は単純に

・お洒落なカフェが似合う格好良い人がいる!憧れる!!

と思っていたのですが、

その友人の目から見たら

・ただカフェで格好をつけている人がいる!なぜ!!

 

に見えるんですね🤔

外側ではなくその人の内面を見ようとしている事に驚きました🤔

※後こいつとんでもなく口が悪いな。と思ったことは秘密です🤔笑

 

しかし、ただ一概に口や性格が悪いと言うよりは
何に対しても正直で探究心が高いかな?と思いました🤔

 

と感じました🤔

とはいえ、流石にその感想には賛同できなかったので
後ほど「真意はわからないけど、決めつけるのは良くない」と伝え
カフェで数時間、議論しました🤔笑

※その日1日がその話題で終わった事は言うまでもありません🤔笑

画像5

 

とそんな事があったので、少し性格や物の見え方について色々考えさせられる1日を送りました(´・ω・)

 

「正直なのはとても良い事だが、他人を傷つける事は誰も幸せにならない」

 

と言う結論が出るまでにだいぶ時間はかかりましたが、
普段なかなかこんな話はできないので、良い1日になった気がします🤔笑

しかし、我ながら少し程度の低い議題だったとも思います笑
側から見たら私も「常識だと勝手に思い込んでいる正義感」を振りかざしている嫌な奴かも知れませんね😭笑

 

少し反省しました(´・ω・)

 

しかし、本当に感じ方や物の捉え方は千差万別なので、
一概にどちらかが正しいとはいえないですね🤔

 

自分が間違っていないと証明するためにはしっかりとした根拠や自信が大切ですね(´・ω・)

 

改めて自分を振り返る貴重な経験ができて少し成長した気がします(`・ω・´)!

 

ということで、今日からまた頑張っていこうと思います✨

 

では、本日はこの辺で(*・ω・)ノシ

 

シュガーズネクストバナー

 

 

 

いつもお世話になっております😊
シュガーズネクスト運営部の向井です!

 

 

仕事柄、色々なクラブオーナーさんや紹介者さん達とお会いします😊

それぞれの考えや信念をもった素敵なお話を聞かせいただく事が沢山あるので、

今日はその中でも

 

 

「心に響いた出会い」

 

 

について少しお話させていただこうかなと思います😊

 

 

 

画像2

 

 

 

その日はまだ少し肌寒い日でした。

都内のラウンジで待ち合わせをして、先に到着したので、
暖かい飲み物を頼んで待っていたら、その方はお越しになりました。

スラっとしたスーツ姿で少し若めに見えましたが爽やかな方🍀でした。

 

 

 

軽い挨拶もそれなりに済ませてさて本題に入ろうとした時、

 

 


オーナーさん


「向井さんは交際クラブにどのような印象をお持ちですか?」

 

 

 

と聞かれたので、
最初は「(´・ω・)?」となりましたが、
少し間をおいて、

 

 

 

向井
「交際クラブ自体は出会いを作り男女共に環境に良い変化を与える素晴らしい出会いの場だと思います。
一方、道を間違えれば人生を棒に振るってしまう可能性もある世界だとも思ってます🤔

 

 

と答えたら、ただ一言

 

 

クラブオーナーさん
「安心しました😊」

 

 

と答えてくれました。

(なんだろう?🤔)

と不思議に思っているとそのクラブオーナーさんは口を開いて



クラブオーナーさん
「私は、男性様や女性様が安心して活動できる場を提供したいと心から思っています。

しかし、交際クラブでの活動は煌びやかな世界だけではなく、危険やリスクもあるものだと考えます。

当クラブでは安心安全に活動していただくためにルールや厳しい審査基準を設けており、会員様には男女平等であるという事を僭越ながらお伝えさせていただいております。

どちらか一方にだけ寄り添うのではなく、お互いの性格やお好み、価値観を理解した上で、一人一人にとって特別な出会いになるよう私共が二人三脚で歩んでいく事が使命だとも思っております。

突然ではございますが、そんな私共の大切な会員様にとって本当に特別な出会いをお繋ぎするために、お力添えいただければ幸いです。」

 

 

 

画像3

 

 

 

もう本当に驚きました((((;゚Д゚)))))))

 

 

出会ってまだ5分しか立っていないのに、
こちらのクラブオーナーさんが作る世界に興味が沸いてしまいました😗笑

 

 

その後は詳細やテーマなど詳しい内容を擦り合わせていき、
今も良いお付き合いをさせていただいているんですが、
この日の衝撃だけはいまだに忘れる事ができません((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

本当に初対面とは思えないほど安心感があったという部分もあるのですが、
ここまで「会員様の事を考えているというクラブさん」が存在するという事が私は嬉しくて堪らなかったのです。

 

その日はなんだかウキウキで
シュガーズネクスト代表の長谷川に報告していました(`・ω・´)!

 

画像4

 


今や業界には数多くの交際クラブさんが存在しています🤔
テーマやコンセプトも様々です🤔

 

 

そんな中で「自分にあった交際クラブ」を見つけるという事は
本当に困難です😭

 

 

中には自分が思い描いていたものとは違う交際クラブさんに入会して
不本意なマッチングが行われてしまうなんて事もございます😭

 

だからこそ、シュガーズネクストでは、
「貴方様に合う交際クラブ」をご紹介させていただいております(`・ω・´)

 

 

提携させていただいてるクラブさんは一つ二つだけではなく、
他にも沢山素敵なクラブさんは沢山ございます😊

 

勿論、本日お話させていただいたクラブさんもご紹介可能です✨

 

 

 

・どこのクラブが良いのかわからない・・・。

・そもそも違いがわからない・・・。

・本当に自分に合う交際クラブなんてあるの?

 

 

と思われている方はぜひ一度お話だけでもいかがでございましょうか?😊

 

 


なんだか今日はいつもと少し違ったお話になってしまいましたが、
たまにはこういうお話も良いですよね(`・ω・´)!

 

 


では、今日はこの辺で(*・ω・)ノシ




今後も皆様もパパ活ライフが充実したものとなる事を願っております✨

 

 


皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

↓クリックでQRコードが表示されます(`・ω・´)!
【シュガーズネクスト公式LINEアカウント】

 

 

↓クリックで公式HPが表示されます(`・ω・´)!
【シュガーズネクスト公式HP】

 

 

↓クリックで向井のTwitterが表示されます(`・ω・´)!
【シュガーズネクスト運営部 向井 大介】

 

 

↓クリックで公式noteが表示されます(`・ω・´)!
【シュガーズネクスト公式note】

 

 

↓画像からも公式HPに飛べます😊詳しい詳細などもこちらから!

シュガーズネクスト

 

 

 

いつもお世話になっております😊

シュガーズネクスト運営部の向井です!

 

 

 

最近は風が強い日が出てきましたね🤧
もう「春一番」でしょうか(`・ω・´)?✨

 



花粉症の方は少し辛い季節ですが、
暖かい陽気や日差しが気持ちの良い日が多いですね🌸✨

そんな新しい出会いが出てくる季節!

 



それが春🌸です(`・ω・´)!!

 

画像2

 

 

と、いう事で本日は

 


【交際クラブ】デートの準備はバッチリですか?
出かける前に確認したい身嗜みチェックリスト!

 

 

では、早速行ってみましょう(`・ω・´)✨

 

 

 

1、お洋服編

 

画像3

 


「どんなお洋服を着ていったら良いのだろう・・・?🤔」

 

 

デートにおいてお洋服って悩みますよね😭

悩みすぎて朝まで決まらない!!
なんて方もちらほらいらっしゃると思います!



しかし、一番重要なのはTPOに合わせる事です!😳


勿論、季節感に合わせたお洋服も大切なのですが、
デート場所がある程度わかっている場合に、



「沢山歩き回るような所に行くのに高いヒールを履いてきてしまったり」
「ドレスコードのあるお店に行くとわかっているのにカジュアルなお洋服できてしまったり」



そうなってしまうと、お互いにデートを楽しめなくなってしまいます😭

なので、デートをする前には必ず「デート場所」を把握しておきましょう😊

もしデート場所がお待ち合わせ場所ならば
「デートはどんな所に行くのか?」ということも忘れずに確認しておきましょう✨

また、これも基本的な事なのですが、
奇抜なお洋服や季節感のないお洋服というのは
着ていかないようにしましょう((((;゚Д゚)))))))



あくまでデートなので、自分が普段着る分には問題ございませんが、
お相手様も一緒と言うことを理解した上で選んでいただけたら良いですね😊

また、男性様も様々なデートプランを考えてくださっています✨


「場所や季節に合わせたお洋服」で臨めたら良いですね(*^^*)♪



ちなみに季節に合わせたカラーコーディネートはこちらが参考になります↓

季節に合わせた服装のカラーコーディネートで自然なオシャレを楽しむ | shave off mind 色を絞って服選びの迷いを減らす 今後新しい衣類を加える場合は季節に合わせてある程度カラーコーディネートしていこうと思います www.shaveoffmind.com

 

 

2、マスク編

 

画像4

 

 

今やマスクは手放せない時代です😭

マスクもオシャレの一部という事で、


「自分だけの凝ったマスクを選びたい!」

なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?😊

 

とても良いと思います✨

ただ、一つだけ!
「キャラ物やデザインが個性的すぎるもの」先ほど同様TPOと合わなくなってしまうので注意が必要です!(´;ω;)

 

 

ドレスコードのある高級レストラン「アニメキャラや奇抜なデザインのマスクで行ったりしてしまった日はお相手様からなんだか気を使われてその日1日が楽しめなくなる・・・なんて事も😭

 

なので、柄物やデザインマスクは注意が必要ですね😊

 

 

また「マスクマナー」についてなのですが、

社会人の方なら当然、「お話ししている際にはマスクを外す」というのが礼儀だと考える方が多くいらっしゃると思うのですが、

コロナ禍の現在ではマスク着用がマナーとも言われているので、外していいのかわからなくなった場合はしっかりと「お相手様に確認」してみてください✨

 

もしかしたらお互いに「マスクを外した方が良いのかな?」
なんて悩んでいるかもしれないですからね♪

 

 

マスクデザインやカラーで悩んでいる方はこちらが参考になります↓✨

おしゃれなマスクで見た目も素敵に!選び方やつけるコツをご紹介 風邪や花粉の時期に大活躍のマスク。細菌やウイルス飛沫をしっかりブロックしてくれる機能も重要ですが、女性であればマスク姿がお www.tamagawa-eizai.co.jp

 

 

 

3、小物と手土産編

 

画像5

 

 

「小物なんて化粧ポーチと手鏡があればよくない?🤔🤔🤔」

 

 

なんて考えていませんか?😏

 

男性の方でも見ている方は見ていますよー😏笑

 

とは言っても、こちらはプラス要素なので、必須!というわけではありません。

しかし、ここで
「ハンカチ」「何かあった時のために絆創膏」「簡単なマスクケース」など、細かい気配りや気遣いができるかできないかで大分印象は変わってきます😊

ハンカチや絆創膏などもそこまでかさばるものでもないので、
もし何を持っていこうか悩んでいる方がおりましたら参考にしてみてください^^♪

 

そして更にもう一つプラス要素があるとすれば、

これは「手土産」です(*^^*)

 

「なぜに手土産?🤔」

と思う方もいらっしゃると思いますが、これは気持ちの問題です😊

男性様もデートの日が決まったor決まる前から
当日の「デートコース」「お店の予約」など、

「貴女様に喜んでいただくため」に色々と考えてくれています😊

 

 

そんな男性様に「お礼の気持ちや言葉」などは勿論ですが、
それ以外の部分でお返しするなら「手土産」というのは非常に喜ばれます😊

 

 

「手土産って何を渡せばいいの?🤔」


と、考えてしまう方もいらっしゃいますよね🤔



私のオススメは「貴女様オススメのお菓子やスイーツ」一番手頃で渡す側も渡される側も気を使わないです(`・ω・´)!

 

なので、事前に甘いものが好きか嫌いかなんて言う所も抑えておくと良いですね✨

 

デートで「手土産」なんて持っていく方は意外と少ないので、
お渡しするだけで大きなプラスポイントになると思います😊

 

「綺麗で気配りもできてなんて素敵な人なんだろう!」

 

と、私なら思ってしまいます🤔笑

 

そんな「他とは方とは違う出来る淑女様✨」と思ってもらうために
こういうちょっとした手土産やプレゼントはオススメです

 

 

デート時の小物がもっと知りたい!と言う方はこちら↓

【デートの持ち物リスト】女子力の高い人は持っているアイテム特集♪ | folk デートに必要な持ち物って何?いろいろ持ってなきゃだめ?など、デートにおける持ち物について悩む女性は多いです。男性から見てど folk-media.com

 

手土産で迷ってしまう方はこちらが参考になります✨↓

【デートの手土産におすすめのプレゼント】お菓子プチギフト6選! 素敵な方にアピールするために、無難なお菓子等をプレゼントしてみましょう。 予算は1,000円ちょっとくらいでも十分です。 speed-konkatsu.com

 

 

 

 

さて、いかがでしたでしょうか?😊



メイク方法やヘアーについても少し書こうかと考えたのですが、

私が語るより、他の女性が書いた物の方がわかりやすいと思いましたので、今回は割愛させていただきました🤔(私は勿論メイクはしないので🤔笑)

 

 

と、冗談はさておき、

 

ここで

 

 

「本日のまとめ」

 

画像6

 

 

1、お洋服はTPOに合わせて!奇抜な服や季節感のない服はNG

 

2、マスクはカラーやデザインに気をつけて!外す時も確認しよう!

 

3、出来る女性様は小物と手土産を上手く使う!

 

 

 

 

でした!(`・ω・´)✨

 

 

 

これで、次のデートはきっとバッチリですね(`・ω・´)!
 

今後も皆様のパパ活ライフが充実したものとなるように願っております😊

 

 

 

では、本日はこの辺で(*・ω・)ノシ

 

 

 

 

シュガーズネクストでは「交際クラブを選ぶのに迷っている方」「活動しているが何をすれば良いかわからない」と言う方のお手伝いをさせていただいております✨

ぜひ、皆様からのお問い合わせをお待ちしております^^

 

 

↓クリックでQRコードが表示されます(`・ω・´)!
【シュガーズネクスト公式LINEアカウント】

 

 

↓クリックで公式HPが表示されます(`・ω・´)!
【シュガーズネクスト公式HP】

 

 

↓クリックで向井のTwitterが表示されます(`・ω・´)!
【シュガーズネクスト運営部 向井 大介】

 

 

↓クリックで公式noteが表示されます(`・ω・´)!
【シュガーズネクスト公式note】

 

 

↓画像からも公式HPに飛べます😊詳しい詳細などもこちらから!

シュガーズネクスト

 

 

 

 

いつもお世話になっております😊

シュガーズネクスト運営部の向井です^^

 

 

 

突然ですが、お顔合わせや初デートの場所って少し悩んでしまいますよね🤔



「静かな所がいい!」
「おしゃれなアフタヌーティーがある所がいい!」
「高級感のある所がいい!」




などなど、探せばいくらでも出てきますが、
実際どんな所なのか分からなくて少し戸惑ってしまう・・・。
 

 

 

しかも、

 

 

「初デートならレストランやお食事所は男性が予約してくれている可能性もあるし・・・。」

「ちょっと一息つきたいけど街中でよく見かける所は大体混んでるしなー🤔」

 

「都内のカフェやラウンジは数が多すぎて何処がいいのかわかんないよ!😭」

 

 

 

なんて考えている方必見!



【都内】一息つきたい方のためにオススメカフェ&ティーラウンジ!

 

 

を3つほど!

ご紹介させていただこうと思います😊

では、行って参りましょう(`・ω・´)!

 

 

 

【渋谷 ガーデンラウンジ 「坐忘」】

 

画像1

 

 

 

渋谷駅西口から徒歩5分圏内にあるセルリアンタワー東急内にあるラウンジです♪

 

 

四季折々の景観を楽しめる庭園があり、
コーヒーも紅茶も一杯【 ¥1.180-】とそこまでお高くないです(`・ω・´)

 

また、店内も広く落ち着いていて静かな所です😊

 

アフタヌーティーセットも約30種類の「ティーセレクション」から選べて、その日の気分に合わせた物が飲めます(`・ω・´)!

 

 

 

詳しくはこちらから↓
【セルリアンタワー東急 ガーデンラウンジ 「坐忘」】

 

 

 

 

【池袋 メザニンラウンジ 「すずかけ」】

 

画像2

 

池袋駅西口から徒歩3分のホテルメトロポリタン内にあるラウンジです♪

 

 

お店の場所が中二階という少し変わった所ですが、
店内は静かで広いロビーを見渡しながら美味しい紅茶を楽しめます😊


珈琲や紅茶も【¥1,000-】とリーズナブルです✨

また、アフタヌーンティー季節のスイーツやスコーン、サンドイッチなど種類豊富な物ばかりです(`・ω・´)!


ちょっと一息つきたい時やお顔合わせにはオススメです^^

 

 

詳しくはこちらから↓
【池袋 ホテルメトロポリタン メザニンラウンジ「すずかけ」M2F】

 

 

 

 

【新宿 〈カクテル&ティーラウンジ〉】

 

画像3

 

 

こちらも新宿駅西口から徒歩5分の場所にあるラウンジです♪

お店の名前が〈カクテル&ティーラウンジ〉と少し不思議な名前の所ですが、内装は綺麗で高級感があり落ち着いた店内が特徴的です😊

 

珈琲や紅茶は一杯【¥1.350】-と少しお高めです(`・ω・´)

カクテル&ティーラウンジということで紅茶だけでなく、
お酒や料理も楽しめてしまいます✨



料理もサンドイッチやパスタ、軽い軽食などもあるので、
お腹がすいた時も安心ですね♪


詳しくはこちら↓
【新宿駅西口 京王プラザホテル3階 〈カクテル&ティーラウンジ〉】

 

 

 

 

さて、いかがでしたでしょうか?^^

 

 

今の時代は調べればもっと沢山出てきますが、行ったことのない場所は選ぶのに少し勇気が入りますよね😊



今日ご紹介させていただいたラウンジは私もたまに行くことがある所なので、現在、「行こうか少し迷っている・・・。」


という方がいましたらぜひ行ってみてください😊


※また、現在は「緊急事態宣言の延長」により不要不急の外出はできませんが、事態が落ち着いて少し時間できた時にはぜひ足を運んでみてください^^♪

 

 


では、本日はこの辺で(*・ω・)ノシ

 

 

 

 

シュガーズネクストでは「環境を変えたい方」や「交際クラブ選びに迷っている」と言う方のお手伝いをさせていただいております✨

 

ぜひ、皆様からのお問い合わせをお待ちしております^^

 

 

↓クリックでQRコードが表示されます。
【シュガーズネクスト公式LINEアカウント】

 

 

↓クリックで公式HPが表示されます。
【シュガーズネクスト公式HP】

 

 

↓画像からも公式HPに飛べます😊詳しい詳細などもこちらから!

シュガーズネクスト