スガさんが
 宝くじ当たったら
 みんなに山分け
 してくれるらし~です。笑


 キーホルダーの1つでも
 貰えたら宝物になるよね☆



 ちなみに いまの宝物は
 スガさんからいただいた
 お手紙二通かな♪



 スガさん 感謝です★★

sugarnight728さんのブログ-100721_1933~0100020001.jpg



 やっと仕事終わった~

 今日は着いて早々
 ギフト包装やら何やら。

 その後店長からお話・・・

 私 出勤時間早まると。
 しかも品だし2時間
 その後 通常の仕事(T_T)


 部門って怖いからイヤヤ~



 頑張るしかないね_| ̄|○



 あ、ちなみにあたしの
 名札スガさんにしてます。
 次長が作ってくれましたあ!



 スガさん アメブロ
 サーフィンしてるみたい♪
 いつかあたしのブログにも、
 遊びにきてくれないかなあ

 ないか!凹○コテッ





 あつーい。
 なんでこんなあついのー

 夏だからか(^O^)
 はい終了。(笑)

 最近感じること・・・・


 接客ってストレスぱねぇ~
 やばいです。うん(;_;)


 あの店にくるお客は

 お客様はネ申Summer!(笑)

 だと思い込みすぎ。。
 確かにこっちは仕事ですよ
 ですが同じ人間なわけで

 むかつく態度とられたら
 そりゃあこっちだって
 むかつきますって。


 ハァ↓↓↓
 新しい仕事したいです。。

 まさにProgress聞いて
 あと一歩だけ前に進みたい