Jasmine Party | SUGA RITA LIFE

Jasmine Party


先日始まったSpring新作とTasty&Spikyの復活販売。

沢山のご注文をありがとうございます!

ご好評につき、2月末~3月上旬納品分は完売致しました。

只今3月中旬~下旬分のご注文を受け付けております。

「Tasty&Spikyの復活待ってました!」のお声を沢山頂戴しています。

とっても嬉しいです!

「少しずつ集めていきいたいと思ってました」という言葉を聞き、

そんな風に言ってもらえるのって本当に嬉しい事だな~と

あたたかい気持ちになるのと同時に

素敵な作品に仕上げるぞ!と意欲が湧きます。

Special Priceは2月7日までとなっております。

是非この機会にご検討ください♡

*

Jasmine (Pink)に、ピンクグレーバージョンを加えました!

こちら、オーダーメイドでお仕上げしたものなのですが

配色とかかわいすぎるので、ショップでも展開することになりました。

DSC01315

ラインストーンは乳白ピンクを使用しています。

下地もブラックなので引き締まって良いですね。

下地はフェルトかと思われがちですが

ビロードのような少し特殊な生地を使用しています。裏は牛革です。

このインパクトにして、この軽さ、

デイリーにストレスなくつけられるデザインです。


節分なので

一足先に春!といった感じで撮ってみました。

私も今日つけています。

作業の合間に魚屋さんへ買い出しです。

20160203_153932

今年の春夏はボーホーシックがトレンドなので

フレアデニムやレース、シフォン素材のお洋服と相性が良さそうです。