SugarChickenに関わってくれたみなさんへ
突然のお知らせとなりますが、私たちSugarChickenは、
2006年12月20日をもってバンドを解散することとなりました。
2005年9月から始めたバンド活動に幕を下ろすことになります。
この結論に至ったのは、決してメンバーが仲たがいした訳ではく、
4人全員で時間をかけて話し合った結果、たどり着いた結論です。
解散の理由は、kumi、Nao-TUNE、Kenichi、isamuの間で
「音楽の楽しみ方」に違いが生まれてしまった為です。
これから4人は音楽とそれぞれのスタンスで関わっていくこととなります。
次のライブ予定であった2007年3月18日は、ライブを行なわずキャンセルとなります。
次のライブを楽しみにしていていただき「また行くよ」とお声がけ下さったみなさんには、大変申し訳なく思っています。
振り返れば、私たちSugarChickenの4人は、これまで1年3ヶ月のバンド活動を通じて
とてもたくさんの楽しい経験をしました。
数え切れない程スタジオに入り、幾度も飲み明かし、デモCDを作り、
そしてみなさんの前で2度のライブを行なうことが出来ました。
これらの経験は私たち4人にとって、何にも変え難い、貴重な経験です。
私たち4人が出会い、音楽を通じて何でも話し合えるかけがえのない仲間に
なれたことを心から嬉しく思っています。SugarChickenはこれでなくなりますが、
私たち4人がかけがえのない仲間であることは、これからも変わりはありません。
そして、これまでSugarChickenに関わってきてくれたみなさんに心から感謝します。
次にお会いするときは、それぞれが更に成長し、Sugar Chickenとは
違う新しい音楽をお届けするときです。
それぞれの次のステップを楽しみにしていてください。
これまで本当にありがとうございました。
Sugar Chiken:isamu kumi Kenichi Nao-TUNE