価格表示の件で「一部」が盛り上がっているようですが
便乗ヤローが多くて辟易しています。
「2重価格表示をしている!不当だ!」とか言って
電話してきた方、都合良く目が悪くなっているんですかね?
【24時間限定!20%OFF】の文字とSALE期間の表示見えませんか…?
「過去3か月の販売実績が…」って、当然、きのうを含む
それ以前は元の値段、割引前の値段で販売してましたよ。
3か月間、見張ってたわけ??見てもないくせに…
「消費者センターに訴えるからな!」
「消費者センターの電話番号調べろ!」とか…
消費者センターに相談するのは許可制じゃないんで
宣言はいらん!!勝手にしろ!!
消費者センターの電話番号!?
自分で調べろ!!!!
コノヤロー(#゚Д゚)!!!!!!!
っつーか、あなた、買ってないよね?買う気もないよね?
時間つぶしの話し相手サービスなんてやってないから、
この無駄な時間、本当の問い合わせに使いたいから、
便乗ヤローはおとなしく家で寝てろ!!!迷惑だ!!!
あと「2重価格は違法ぢゃないですか?割引してください」って
メールよこした貴方、なんで割引しなきゃならんのだ。とんちんかん過ぎる。
てか「ぢゃ」ってなんだ?何歳だお前?このメールはスマホからか?PCか?
「ぢゃ」って、どう打てばいいか山田はちょっと迷ったよ。
「ぢゃ」だけでなく問い合わせメールに「発送はぃつになりますかぁ」みたいに
あいうえお小さくして使っているのを見ると、友達に送るメールと
他人に送るメールの使い分けができないレベル…もしかして、
このお客さん小学生低学年ぐらいなのかな??って思います。
ネット通販だし、お客さんが小学生だって事もありえるもの。