価格表示の件で「一部」が盛り上がっているようですが

便乗ヤローが多くて辟易しています。


「2重価格表示をしている!不当だ!」とか言って

電話してきた方、都合良く目が悪くなっているんですかね?


【24時間限定!20%OFF】の文字とSALE期間の表示見えませんか…?


「過去3か月の販売実績が…」って、当然、きのうを含む

それ以前は元の値段、割引前の値段で販売してましたよ。

3か月間、見張ってたわけ??見てもないくせに…


「消費者センターに訴えるからな!」

「消費者センターの電話番号調べろ!」とか…


消費者センターに相談するのは許可制じゃないんで

宣言はいらん!!勝手にしろ!!


消費者センターの電話番号!?

自分で調べろ!!!!


コノヤロー(#゚Д゚)!!!!!!!


っつーか、あなた、買ってないよね?買う気もないよね?

時間つぶしの話し相手サービスなんてやってないから、

この無駄な時間、本当の問い合わせに使いたいから、

便乗ヤローはおとなしく家で寝てろ!!!迷惑だ!!!




あと「2重価格は違法ぢゃないですか?割引してください」って

メールよこした貴方、なんで割引しなきゃならんのだ。とんちんかん過ぎる。


てか「ぢゃ」ってなんだ?何歳だお前?このメールはスマホからか?PCか?

「ぢゃ」って、どう打てばいいか山田はちょっと迷ったよ。


「ぢゃ」だけでなく問い合わせメールに「発送はぃつになりますかぁ」みたいに

あいうえお小さくして使っているのを見ると、友達に送るメールと

他人に送るメールの使い分けができないレベル…もしかして、

このお客さん小学生低学年ぐらいなのかな??って思います。



ネット通販だし、お客さんが小学生だって事もありえるもの。