2009年8月20日(THU)
今日は joujou の新作の発売日。
夏に出たりぼんの 秋~冬 バージョンが発売になる。
夏の購入物はこちら。
画像よりも実物のが もっともっとカワイイのがjoujou!↑このりぼん実物は(も)すんげぇ可愛かった。 写真以上に!!
今回の新作もすんごいカワイイ。↓
欲しかったのはコレ!
↓
でも...。 いるのか?と冷静に考えてる間、当然 素晴らしく短時間でSOLD OUTしてた。
*+*+*
物欲ってのは...。
自分のものになったら輝きが失われてクローゼットの中の一つに成り下がってしまう事もあるけども、joujou アクセは別!!
この前の MISTICイヤリングは寝る前に 眺めてため息してる。
昔 100円位のお菓子(プチセブン?だっけ?)についていた
宝石もどきを集めて眺めて 目を輝かせていた頃のあの気持ちと一緒!!
宝箱とか持ってたな。(お菓子の缶)
* +*+*+*+*+*+*+*
そして、今コレがハンパなく欲しい↓
riendaのダイヤ柄トート
riendaのトートが欲しくって 再入荷を待ちわびてて 再入荷メール登録をしてて この前の再入荷の時はメール来た20分後に見たのに WHITE×BLACKはSOLD OUT。。。
多分 メールが届くのが遅かったんだと思うけど、 次こそ!
Mixi では riendaのコミュの『譲ってください』トピに ダイヤ柄トート譲ってくださいってもう書いてあった…。